冷却系 - 整備手帳 - GTO
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GTOツインターボ ウォーターポンプ について
純正のウォーターポンプですが私が最後の1つを購入し廃盤となりました。 予備でHITACHIのOEMのウォーターポンプを持ってまして調べてみました。 関連情報URLからどうぞ。
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2024年1月28日 20:09 へきる(GTO紅)さん -
三菱GTO ラジエータファン レジスター
取り付けはしてないんですが部品だけの紹介です。 壊れるとラジエータファンモーターが動かなくなりオーバーヒートに繋がります。 壊れるときは突然に壊れます。 値段も新品で3500~4000円程度です。 1度廃盤になって再販売になった部品なので無くなる前にて購入をおすすめします。 きちんとブログとし ...
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2020年8月22日 13:07 へきる(GTO紅)さん -
三菱GTO 319日ぶりの復活\(^o^)/
昨年のお盆のGTO岐阜オフが台風直撃で中止になり(*´・ω・) それをきっかけでGTO紅でやってきた整備を全て追っかけでやることにしました。 それがどれだけ大変な事か?理解してましたm(__)m あくまで仮の復活であり本当の復活ではないですm(__)m エンジンのカーボンをエンジンコンディシ ...
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2020年7月11日 07:27 へきる(GTO紅)さん -
三菱GTO ラジエータファン薄型加工など
ラジエータが純正の2層なら問題ないんですが、インタークーラーも3層の社外品。 ラジエータも社外品のアルミ3層なので、猛烈ギチギチでして地獄絵図なのでラジエータファンを加工します。 ラジエータ3層 インタークーラーも社外ならパイピング取り付けも大変なので本来ならばラジエータファンを薄型に交換するべき ...
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2019年4月11日 23:11 へきる(GTO紅)さん -
クーラントがやたら減ると思ったら……。
水周りのホースとパイプが、あらゆる所で朽ち果ててました。 左の下のパイプなんか、もう、チビっちゃってます(笑) 右の程度の良い中古品に交換。 もうね、パンク寸前だったみたいです。 早期(遅いけど)発見により最悪の事態は免れた感ハンパねぇw これで、クーラント足し足し生活ともオサラばサー🎵
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2017年4月18日 00:48 のりhimawariさん -
三菱GTO オイルクーラー導風板自作
GTO用のオイルクーラー導風板なんて、ないので 自作しました まずはフロントバンパーを外し 段ボールで形を作ります フロントバンパーをつけてみて段ボールに当たるなら切る 当たるなら切るを繰り返しました こんな感じです お金かけるつもりないので 安くあげます 形状が決まったら ホームセンターに行き ...
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2016年3月30日 00:11 へきる(GTO紅)さん -
暑さ対策の必要性
まずは、前回のエアコンコンプレッサー交換のチェックをΨ( ̄∇ ̄)Ψ 正確にチェックしたわけではないですが、外気温が30度越えるなかで、これだけ冷気が出ていれば、問題ないのかな? う~む( ´_ゝ`) これは、細かい泡が結構でてますね↓↓ もうしばらく様子見(*´・ω・`)bですかね これは、 ...
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2015年9月11日 15:46 グレートティーチャー鬼平さん
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