サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI
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社外リアトーコンロールアームの流用加工&取り付け
まずはこれを見てほしい 車高が高いままなのでせっかくかっこいいホイールを購入したRP-F1だがあまりにも隙間が空きすぎてスカスカに見える 「これでも自分は全然OKじゃん?」と思う方は少なからずいるかもしれないが自分はそれでも車高を落としたい だが自分の車は車高を下げてアライメントを取ろうとする ...
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2019年1月2日 08:10 そりゃねえぜ伊藤=ITOU_ ...さん -
TEIN EDFC モーター交換
車両購入時から付いていたEDFCが死んでたんですが、 調べてみたらモーターが1個断線している様子。 私のは旧型のM14モーターでしたが、TEINの通販で購入可能だったので交換してみることにしました。 二本線の太さが違うけど、問題無く使えました。 説明書が無いので、交換方法はネットを見ながら。 作業 ...
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2021年7月28日 15:25 夷月さん -
ブッシュ類交換
前後スタビリンク、ボールジョイントブーツを交換しました。 ブーツが破けてグリスまみれでした。 ブーツを入れる専用工具があるみたいですが 塩ビパイプで代用できました。 リヤ6ヶ所交換。 グリスは手持ちのモリブデングリスを使いました。
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2020年10月20日 22:46 masashi6677さん -
ランエボ:ダウンサス取付リアショック外し(リア)
フロント編でだいぶ無茶しましたが、ここからのリア編は普通の手順通りにやりますよー もちろんスプリングコンプレッサーも使ってねw とりあえず最初は交換する箇所の下見から… そんでもってジャッキアップ→ウマかけ→ホイール外し→ここまでは誰でも出来ると思います… まずはショック本体が固定されてるボル ...
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2017年3月26日 22:09 tsuki@EVOⅥさん -
CUSCO Street Zero A取り付け
リア取り付け後。 フロント取り付け後。 リア新旧比較。旧品もCUSCO製です。 フロント新旧比較。旧品はダストブーツが破れて捲れていました。よくみると油も滲んでいました。 取り外した旧品を並べました。 フロントは両側ともダストブーツが破れ、油が滲んでいました。 キャンバーは調整してないので左右で違 ...
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2016年7月23日 15:59 れおどらさん -
アライメント調整(2019/3/28)
走行距離 142,244km アライメント調整実施 左前キャンバー 3°51‘ 右前キャンバー 4°02‘ 左前トー ±0mm 右前トー ±0mm 左後キャンバー 2°57‘ 右後キャンバー 3°09‘ 左後トー -0.1mm 右後トー -0.1mm 作業ショップ タイヤ館
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2019年3月29日 20:07 Rady@CP9Aさん -
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車高調整作業
フロント:5mm下げ、リア:2.5cm上げ。タイヤとホイールハウスのクリアランスを同じにしてみた。走り味は通常走行だと調整前よりマイルド感増し(減衰最弱時)。ただリアは完全にアライメント変わっただろうナ。それがどう影響してるか・・・。
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2016年10月24日 16:36 ハラQ@L-Ev.Ⅵさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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