サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI
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右リアドライブシャフト交換
ジャッキアップしてリジットラックをかませてタイヤを外す センターナットは32mmソケット 割りピンはニッパを使って引き抜く ショックボルト17mm ナックルボルト17mmを外す スタビリンク14mm両側を外す サスペンションアームボルト19mmを外す ドラシャを引き抜く 貫通-ドライ ...
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2017年2月4日 20:56 メタルジャンキーさん -
TEIN【EDFC ACTIVE】装着
減衰力を加速G、減速Gを感知して自動的に 調整してくれるスグレモノ! 今回、モーターは以前から持っているモノを流用。 モーターへ防水加工を加える方が良いと、 メーカーからアドバイスがありました! 作業状況は、関連情報URLから、 ブログを参考にして下さい! オプションのGPSセンサーも装着すれ ...
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2013年6月16日 18:59 千葉かず@進化六式さん -
ダンパーオーバーホール
2年おきの定期 減衰変更なし通常オーバーホール リアの片っぽキズによりピストンロッド交換 保護のためにサスペンションプラスのスプリングラップ付けようかな
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2023年9月5日 19:23 しろててさん -
車高調オーバーホール
夏のボーナスでやっと着手。 オーダーメイドモノの車高調だが、クルマ買ったときから付いていたため、仕様が不明だった。 見た目もだいぶクタクタだった。 都合よく、クルマに純正足も付いてきてたので入れ替え。 細かい変化とかわかんないので、いいかげんな測り方だけど、外す前の寸法を残しておく。 バネが遊ばな ...
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2013年7月31日 15:21 しろててさん -
脚廻り交換とメンテと固着断念と・・・・
納車時はクスコの車高調が装着されていました おそらくZERO2 バネレートもまあ街乗りでは良い感じではありましたが、、 なんせヌケヌケでして 段差を越える度に「カシュッ」「カシュ」っと音がして気になってました。 写真はタマタマ中古で発見したオーリンズ。 スイフトのバネ F:12K R:10K が ...
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2015年6月20日 20:33 かばとんさん -
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フロントアッパーマウント交換
アッパーマウント交換のためには一度サスペンションを取り外さなければいけませんので。 まず、サスペンションのロアシートを緩めて、ABSラインとブレーキラインを外してから、本体の取り外し作業に入ります。 ロアシートを緩めたら、サスペンションの下のボルト2本のナットを外します。(ボルトはまだ抜かない ...
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2011年3月6日 11:03 α@Oredayo!!!さん
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