サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI
-
エボ8純正ビルシュタイン移植
若干、ショートストロークです。 バネはKgm さすが、中古と言えどもビル足はいい動きします。乗り心地は良くなりました。 エボ7以降のFサスとは、ストラットのボルト径が異なるので、カラーを自作する必要があります。 フロントのボルトの一本はキャンバー調整用の偏心ボルトなので、カム部分にもカラーをかま ...
難易度
2013年9月16日 21:30 USA3さん -
ランエボ:ダウンサス取付(その後)
とりあえずダウンサスの取付がひと段落したのでスマホ撮影。 わざとぼかしてたり(笑) RS-Rのダウンサスでのダウン量 F:40㍉:R25㍉ 個人的にはこれで充分だと思ってますw 乗り心地は良くもなく悪くもなく。 純正よりやや柔らかいかな?といった感じでした。
難易度
2017年3月27日 20:29 tsuki@EVOⅥさん -
-
リヤロアーアーム 偏心カム錆び、固着取り
前回、車高調を着けた際に調整ボルトがボケていたのでWナットで応急処置してあったのを交換作業、強化品を右側を換えたので、左側も交換作業を始めると・・・ まあ、これが抜けない事。左側はマフラーが邪魔で叩けないので、リヤマフラーまで外して油を挿しながら叩く事、30分。やっと抜けました。ピン穴も棒ヤスリ ...
難易度
2017年9月8日 19:16 Hiramasa-Topさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
206.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
69.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!