三菱 ランサーエボリューション

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ランサーエボリューションCP9A

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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • エアクリ遮熱板Ver.2・・・その1

    これまでの遮熱板はt=0.5のSUS板で作ってありました。 まだ若かりし頃(10年前)に固いSUS板を加工しましたが、非常に苦労した覚えがあります。 10年を経て、お手軽材料も出て来ましたので造りかえる事にしました。 作業に邪魔な物は全て取っ払って採寸。 ちゃんと採寸したつもりが、ちょこちょこ ...

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    2014年5月18日 11:00 HIRO@ktd5R.comさん
  • ヘッドライトレンズ曇り除去

    助手席側のライトが兎に角曇ります。 運転席側は以前クラッシュした時に新しく(とは言え中古品)したので、その差が非常に目立ちます。 曇り。 くすみ。 濁り。 透明だととっても綺麗なマルチリフレクタですが、こうなると如何しようもありませんな。 マスキングして、コンパウンドで磨きました。 #3 ...

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    2014年5月13日 22:20 HIRO@ktd5R.comさん
  • コーナーランプ交換

    左右非対称のコーナーランプ。 応急処置の状態が2年続きました。 エボⅥ純正コーナーランプ 何度かオークションでチャレンジするも、ライバル多く常に競り負け。 ただ今回は比較的ライバル少なく、金額も上がり過ぎる事無く落札できました。 品物も上々♪ メリハリがあって、嫌いじゃ無かったけど。 片側だ ...

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    2014年5月13日 22:14 HIRO@ktd5R.comさん
  • リア機械式LSD オイル交換

    リアのAYC不調に伴い、機械式LSDへ交換 交換後 慣らしが終わって一回目のオイル交換 使用したオイルは、デルタ・レーシングシリーズ ギアオイル 80W-140

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    2014年5月7日 14:31 ムーミン5さん
  • S2kクラッチ決着

    これまでのあらすじ→T/M下ろした。 前回からの続きで、バラし→組み付け編です。 クラッチカバーをとります。純正は10ミリの12角で止まっているのでこれを外します。 この時、ディスクが落ちてこないよう押さえながら。デコに当たるとmajide痛いです。 カバーが外れたら、お次はフライホイール。 外れ ...

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    2014年5月6日 21:38 影の薄い@たかみ☆さん
  • S2kクラッチO/h

    S2kのクラッチO/hです☆ 外していくもの↓ エアクリボックスを外す。 ベルトを外す→ダイナモ外す→インテークのスティを外すオートテンショナを外す。 この順番が早い気がします。 遮熱板を外す→exマニフォールドの遮熱板(上一枚だけ)を外す→キャタライザー外す→これでexマニフォールドを知恵の輪の ...

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    2014年5月4日 18:37 影の薄い@たかみ☆さん
  • オイル交換

    ODO105,547km(4,167km走行)

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    2014年4月23日 22:19 買物依存症のゴン太さん
  • エボⅤ純正改エアロバンパー・・・その11 取り外し整備性確認

    ある程度の確認と造り物が完了しましたので、ノーマルバンパーに戻しました。 戻す時の作業性も重要な確認項目です。 アンダーパネルを外さずにバンパーが取れる筈なので、ちゃんと実現出来ているかが肝です。 マット敷いて下に潜ります。 バンパー骨を止めるM8ボルト・・・・見えた! 周辺に邪魔物は・・・・ ...

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    2014年4月20日 21:18 HIRO@ktd5R.comさん
  • エボ純正バンパー修理&改善

    続きです。 朽ちていた網固定用ブラケットを全部落としました。 相変わらず錆は酷いですが、下回りですのでこのまま諦めます。 (一応錆を落として錆止めはしておきましたが・・・。) 除去したブラケットに代わる物を製作。 アルミブラケットなので、コヤツも時間の問題かもしれませんが・・・。 とは言え、エ ...

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    2014年4月20日 21:01 HIRO@ktd5R.comさん

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