三菱 ランサーエボリューション

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三菱

ランサーエボリューションCP9A

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整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]

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    2022年4月15日 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • タイヤ交換

    タイヤ交換です。 使用するものはバールの様なもの三本。 ビードを落とします。 潤滑油を吹き付けて滑りを良くしてから。 一本目が食い込んだら二本めは、逆ざしにして食い込まします。三本めは普通に刺して足で固定します。使うのは先に刺した二本をメインで。 缶切りの要領でこじっていけばバコンッてなるので第一 ...

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    2013年10月28日 21:56 影の薄い@たかみ☆さん
  • ESSEロアーアーム交換

    ESSEロアーアーム交換です。 ボールジョイントにガタが発生したら交換しないとね。 Aアームを外しには、フロントメンバーをずらさないと後部ブッシュのボルトが絶対に抜けません。 まぢでバか設計。一応指差したけど写りがいまいちなので解説。 アーム付け根付近にアるボディーとの接合ボルト、アとひとつは ...

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    2013年10月28日 20:06 影の薄い@たかみ☆さん
  • CUSCO アルミオーバルタワーバー(トライアングル・BCS付)

    特に悩む事もないのでいきなり取り付いてますw 手前の純正と比べて断面積は2倍くらいかな? その分材質の強度は落ちてるんで、強度は同等か 少し上って感じですかね。 助手席側。 運転席側。エアコンの配管がかなり邪魔です。 が、がっちり固定されてなく、触るとグラグラ動くので ねじ込めばサスを外さなくて ...

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    2013年10月21日 00:17 ねこまる@CP9Aさん
  • サビキラーPRO塗装(錆転換塗料)

    今回はシャシー下回りの起工で最低でも2回は塗装しないと駄目なんで4kgを購入しました。 サビキラーPROのサビの進行を止めて封じ込むメカニズムです。 ・サビにそのまま直接塗装しサビの進行を止めます。 ・ケレン作業(サビ取り作業)の手間も経費もカット。それなのにサビの再発を防ぐことが ...

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    2013年10月19日 22:02 J(^U^)Nさん
  • エンジンオイル交換

    BRAINS RT 15w-50 5ℓ エレメント同時交換 とある理由でオープンプライス(笑) 走行距離:90000km

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    2013年10月19日 14:44 Kouji☆さん
  • タイミングベルト交換したよぉ♪

    タイミングベルト交換です。 必要なものはタイミングベルト、バランサーベルト、タイミングベルトテンショナ、テンショナのアイドラー、バランサーのテンショナB/g、アイドラーB/g、カムシャフトシール二個、バランサーのシール、オイルポンプシール、クランクフロントシール。ウォーターポンプ。 ベルトテンショ ...

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    2013年10月16日 23:07 影の薄い@たかみ☆さん
  • 【覚書】リヤアライメント調整

    青矢印がトー調整用、赤矢印がキャンバー調整用の偏芯ボルト。どちらも目盛りがあるのでおおよそは目盛りが合わせることができます。 「トー調整→キャンバー調整の手順で実施すること。」 by エボ10の整備書。 ちなみに、目盛りが左右で合ってるからと言って左右で同じアライメントになるかというとそうでもな ...

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    2013年10月12日 23:06 Kommi - えすじーさん
  • 【覚書】ステアリングボスが外れない・・・

    以前、会長殿に教えて頂いた方法です。覚え書きとして書いておきます。 スペーサーとかホーンボタンとか全部外して、ボスにステアリングを再装着。その後、センターのナットを緩めたら、後はコジる様に(左側を押しながら、右側を引く的な?)、力を入れてオラオラやれば、ガコンッとカジってたボスが外れますw

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    2013年10月12日 23:01 Kommi - えすじーさん
  • ミッションオイル交換

    MTオイル交換(ASH)+添加剤\8,500 (\2,000/Lx2.5L+添加剤\3,500) 101,719km

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    2013年10月2日 20:37 買物依存症のゴン太さん

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