三菱 ランサーエボリューションIV

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 右前輪 車高調整

    車高が右下がりになってしまい フェンダーとタイヤの隙間が、ほぼゼロ。 タイヤとフェンダーが擦るような音が 聞こえることがあるので車高調整します。 とりあえず指一本分の クリアランスを確保。 馴染んだら少し下がるかもしれません。 しばらく様子見ます。

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    2024年4月3日 09:53 CN9@いずみさん
  • サスペンション取付けボルト増し締め

    取付けボルト3本増し締め、2本が若干ゆるんでおりチェックの怠慢を思い知る! Rrもチェック、Rrに関しては緩みナシ!

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    2024年1月14日 17:51 元Gureさん
  • CN9A リアデフマウント・リアロワアーム ブッシュ交換

    作業箇所の赤文字(ショップからの作業確認メール) リアデフ&リアロワアーム類 実際に外されたブッシュ。 リアデフマウント×4 ロワアーム×3×左右

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    2023年1月31日 23:10 speedy99321さん
  • アッパーマウント、冬の準備(後足編)。

    リアも純正ショック&サスは外した状態なので、フロントのついでに作業。 アッパーマウントのブッシュ。 リアはASSYではなくて、ゴムブッシュのみ分離するタイプだったので、リーズナブル。 画像撮り忘れましたが、一応スプリングコンプレッサーで軽くサスを縮めた状態にして、アッパーの17㎜ナットを緩めま ...

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    2022年10月7日 16:13 冬退庁。さん
  • アッパーマウント、冬の準備(前足編)。

    蒼号の足回りはうちに来てからは基本的に夏場はTEINで純正は冬専用。 で、純正ショック、数年前からフロントからガタゴト異音が出ていたので、最近はあまり雪道への出番もなかったので冬もTEINのままで車検もそのまま通しましたが、今年の夏に長男が免許取得したので、たまにMT練習用に使う機会も増えてきた ...

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    2022年10月7日 15:50 冬退庁。さん
  • オーリンズオーバーホールからの装着

    2019年夏にケーワン日進店さんでオーバーホールしてから放置状態でしたが、12月の車検に合わせて、ようやく交換。 今回のミソはピローアッパーベアリングを外径はMBWT20のままMBWT18へ変更しました。昔から新品でも手で動くMBWT20に疑念を抱いていたので、ようやく解決です。 (左が新仕様) ...

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    2022年1月4日 19:01 がくがく仙人さん
  • Fスタビリンク交換

    219,500kmくらい FRスタビリンクがロワアームブラケットに対して遊んでガタガタに。 これを機に左右交換。 固着してて外れずD作業依頼。Dでも固着してて、緩んだ感じじゃなさそうとのこと。ブラケット側も穴が変形したり座面が陥没したりもしておらず。よく分からん。

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    2021年10月10日 22:09 あきお@えぼほーさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    サスペンション交換の際異常発見。 右フロントのタイロッドエンドブーツが破れてるので パーツを手配したのち交換します。 パーツをゲットしてきたらまず、 良さげな筒状のものを家の中から探しておきます。 圧入の際に必要になるので、いいのがなければホムセンに塩ビパイプとかなにか買いに行かなくちゃいけま ...

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    2021年9月26日 14:15 yosskさん
  • 車高調整

    タイヤとフェンダーの隙間 運転席側が指、一本 助手席側が指、二本。 運転席側に合わせて 指一本にしました。

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    2021年6月21日 08:07 CN9@いずみさん

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