整備手帳 - ランサーエボリューションIX_MR
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オーバーフェンダーでワイルド感マシマシ!スズキ ジムニーシエラのガラスコーティング【リボルト岡崎】NEW
<車種> スズキ ジムニーシエラ 2023年 <施工内容> ボディ:リボルト・プロ 窓ガラス撥水加工
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2024年6月20日 21:10 REVOLTさん -
RALLIARTパイピング取り付け 完成編
ついにこの時を迎えました… 外していたエアクリを取り付けます。 バッテリーとエアクリに見事に干渉しません♪さすがRALLIART♪ ただ、大きいサイズのバッテリーはダメっぽいです(笑) バッテリーも端子を戻します。 エアクリ下、エアフロセンサー付近です。 ロゴの位置もバッチリ(若干失敗 スロット ...
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2016年6月12日 10:22 まひろ@9MRさん -
ランサー・Fデフ脱着
CP系はわりと簡単にFデフを降ろせますが、CT系はACDの配管やメンバーがトランスファー下になってたりしてメチャ苦労します。ACDのエア抜き工具なんか持ってないし…。 今回は極力分解しない方法でFデフを降ろします。 まずM/T&トランスファーオイルを抜き取ってからフロントパイプを外し、バールを使 ...
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2008年12月9日 20:03 へぼ兄さんさん -
エアコンパネルLED化
エアコンパネル取り外し エアコンパネルをあける (4本のビスでとまっている) 基盤の赤丸部分が電球! これをCCW(反時計)方向にまわすと電球が取れる 電球を取ると青のキャップがかぶせてある これは白く見せるため?かな( ´∀`) 電球の足が土台に巻きつけてあるのではずす (精密の「-」か何か ...
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2012年7月6日 18:32 しょうちゃん^w^さん -
メンテ履歴(随時更新)
<メンテ履歴> ■購入時状態 走行64,000km、2014年9月購入、12月までブルガレ保管 ドラシャ(F):走行62,500kmで交換 トランスファーケース:走行59,000kmで交換 クラッチ:走行59,000kmで交換 エクセディ、ハイパーマルチ ファイナル:走行59,000kmで交換 ...
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2015年2月15日 16:39 kamekさん -
三菱純正 ボルテックスジェネレーター取り付け
ボンネットダクトとエアインテークのリベットが吹っ飛んでいたので、注文ついでにダメ元で聞いたら在庫ありとのことなので即注文しました。 (前に他のDで聞いたときは無いって言ってたのに……) 納期は大体1週間位です。あとわりとデカいですw こちらは一緒に注文したリベットとボルテックスジェネレーターに付属 ...
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2018年7月8日 13:44 のんびり@エボ9さん -
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朝一でヘッドライトを綺麗にっ!
ヤフーショッピングでヘッドライトコーティングを見つけたので綺麗にしちゃいます! まずは家で眠っていたヘッドライトクリーナーみたいなのでヘッドライトを綺麗にします\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ すぐに黄ばんじゃう右のヘッドライトを綺麗にしたかったのです! 早朝、スノボに行く前にやっちゃいます(笑) ...
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2017年3月26日 21:50 まひろ@9MRさん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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