取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アウトランダーPHEV
注目のワード
-
コルトスピードダウンサス
コルトスピードのダウンサス付けました。 乗り心地良いし更に引き締まった走りになりました。 ダウン量も程良い感じで凄く気に入りました。 アライメント調整もしてもらいました。 アウトランダーのダウンサス取り付けはかなり大変だったみたいです。 チューニングショップの方が次アウトランダー来たらこの工賃 ...
難易度
2022年11月4日 23:11 YUUSHANさん -
アウトランダーリアショック交換(2回目)
後ろに乗るとふわんふわんすると言われるのでリアショックのみ交換。 外したら左側が1/3くらいオイル抜けてました。 koniアクティブとかあれば試したかったんだけど、アウトランダーのラインナップはなかったのでカヤバのnewSRスペシャルをリピート。135,770km 前回交換が2019年5月18日 ...
難易度
2022年8月11日 12:19 もるへいさん -
ショックアブソーバー交換
走行距離14万キロ、ブーツが破れたのでショックアブソーバーも交換することにしました。部品はネットで購入。作業は近くのモータースで行いました。合わせて8万ほどでした。乗り心地は変化は感じませんでしたが、衝撃の収束はしっかりするようになって満足です。 リヤ側です。
難易度
2022年6月25日 18:06 小草の元カタナ乗りさん -
車検前の自主整備その3
車検前の自主整備としてスタビライザー回りの消耗部品を交換しました。 スタビリンクと、スタビブッシュ! 前後とも交換していきます。 リンクは社外品にしました。純正の約半額です。 知り合いの整備工場では、あまり評判は良くないとのことで、ブーツが直ぐ破けるらしいです。 ブッシュは、そんなに高くないので純 ...
難易度
2022年5月22日 14:54 かと~キチさん -
ブレインストーム サイコパスタワーバー
ロールが大きいので購入しました。 取り付けは、レンチのスペースがなく大変でした。ナットが緩まないか、直近確認必要です。
難易度
2022年2月27日 19:05 ゴービーさん -
前後サスペンション・リフレッシュ
左右フロントサスペンション交換 ・アブソーバ(カヤバ製) ・コイルスプリング ・コイルスプリングアッパーパッド ・スプリングロワーパッド ・ストラットインシュレーター ・ストラットベアリング 交換前(純正) 交換後 カヤバ NEW SR SPECIAL 左右リヤサスペンション交換 ・アブソーバ( ...
難易度
2021年6月2日 23:46 エコ呂爺さん -
-
フロントストラットブーツの交換
3月の愛車無料点検の時にお願いしていた、 フロントストラットブーツの交換を定期点検と 一緒に6日に入庫予約して作業してもらいました。 新しいブーツは今までと同じ物でしょうか?。 次破れたら、有償交換でしょうね。
難易度
2021年5月8日 14:33 ろくでなしのくずさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 アウトランダーPHEV 2.4 G 4WD(栃木県)
329.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(東京都)
279.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
350.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(栃木県)
279.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!