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サスペンション関連 - 整備手帳 - アウトランダーPHEV
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ベアリングダストカバー取り付け
取り付けたのは トヨタ純正品です 取り付け前 取り付け後 少し下側に隙間が出来ますが 見た目はオッケーかなー ちなみにekクロスEVには標準で同じようなパーツがついています 流用してみましたがやはり隙間出来ます(笑) トヨタの方がゴムぽくって柔らかくお気に入りかなー でもekクロスEVについてるな ...
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2022年10月14日 14:03 おーいおっちゃんさん -
ラバースペーサー35mm取付!
チャイナ製のラバースペーサー35mmです! 車高調を付けずに少し車高を上げられる。 または、 車高を維持して乗り心地を向上出来る逸品です。 線間が35mmなので、35mmを採用しました! 断面はこんな感じです。 硬質ゴム製なので、カッターで切断できます。 標準では長すぎるのでバームクーヘン ...
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2018年8月2日 13:57 tatsuakinさん -
前後サスペンション・リフレッシュ
左右フロントサスペンション交換 ・アブソーバ(カヤバ製) ・コイルスプリング ・コイルスプリングアッパーパッド ・スプリングロワーパッド ・ストラットインシュレーター ・ストラットベアリング 交換前(純正) 交換後 カヤバ NEW SR SPECIAL 左右リヤサスペンション交換 ・アブソーバ( ...
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2021年6月2日 23:46 エコ呂爺さん -
リアサス後期に交換
ディーラーにてリアサスを後期に交換しました、ショック、スプリング、ロアアーム他問題なく取付できたそうです。 リアの突き上げが、ガッンからコトンになり乗り心地がよくなりました。
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2017年6月11日 17:16 ライズハイブリッドのおやじさん -
ロードノイズ低減プレート の取付
運転席側の施工前です(^^) 余談ですが、黒いヤツ!スティフナーっていうのかな?納車直後に皆さんのレビューを見て発注したのですが・・・ 実は、2014年式(マイナー後)には標準装備だったのです(^^; キチンと書かれていた方もいたのですが、ちゃんと見ていませんでしたぁ~パーツ到着後メカの方に ...
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2015年1月25日 22:30 よたはちさん -
largus(ラグルス)車高調取り付け
ラグルスの報告が無かったので未知でしたが 取り付けてみましたー ノーマル車高 車高調 取り付け後 指二本程度 ダウンサス程度に?むしろダウンサスより落としてないかもしれない(笑) いぁ 落とせばいくらでも落ちます 現状ネジ露出部寸法 フロント8センチ リア5センチ 減衰力 今の所 柔らかめの前後 ...
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2016年5月20日 16:25 ムネキュソ♂さん -
スタビライザーブッシュ交換
誰にもブログタイトルに反応していただけないまま、 めんどくさいけど取り付け実行。 ノーマルと並べるとこんな感じ。 見た感じでは、2万キロ程度使用のノーマルブッシュは傷んでいません。 作業方法を考えるため、ホイールのディスクの隙間から覗いてみると、ブラケットは自分の記憶よりも奥についていました。 写 ...
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2015年7月13日 00:47 copper.さん -
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サスペンション交換準備!
サスペンションのグレードアップを計画中! 17モデルのS-EDITIONのビルシュタインを・・・取り付け計画 が、三菱部販に発注したところフロントショックが欠品で、今の所の納期が7月頃❗ まじか (=_=) 部販より、カタログ図を入手 S-EDITION ビルシュタインのもの ...
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2017年3月5日 17:36 かと~キチさん
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