取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - デイズ
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RS-R ダウンサス取付
組付け前 フロント フェンダーとタイヤの隙間 70mm 組付け前 リア フェンダーとタイヤの隙間 70mm RS-R ダウンサス B21W DAYZ NA 2WD 用 アライメント測定結果 調整前・調整後 組付け後 フロント フェンダーとタイヤの隙間 35mm 35mm ダウン 組付け後 リア ...
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2017年8月4日 08:01 D-コウボウさん -
ダウンサス→車高調へ交換
11時に預けて、19時に仕上がり予定やったのに、予定より早く15時30分位に作業完了の連絡がありました♪ SABさん!あざーっす(^o^ゞ さよならTEINさん(笑) また、お世話になります!BLITZさん! 因みに相棒を迎えに行ってから数㎞試乗しましたが、やっぱりスプリングのみ交換した場合 ...
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2015年5月6日 17:32 強っちゃんさん -
TEINのサスに交換しました。
基本的に車高落とすの好きじゃ無いんですが、流石に格好悪いので(アルミとタイヤを換えたいので)交換して見ました。 画像はフロントの純正との比較です。 余り高さは変わらないですね。 組み上げた処です。 グリーンが好きなので色的には大満足!ww 車両に取り付けた処 画像悪くて済みません!^^; 後 ...
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2014年4月4日 18:10 ロゼシュンさん -
バンプラバー交換&車高調整
先日購入しましたエスペリアのバンパーラバーを会社の洗車場にて取り付けしちゃいました🎵ショップにて加工後余りにも乗り心地が悪く、アジャスターで35ミリあげてましたが、指一本入るか入らないか位にしたかったので車高調整も兼ねて作業しました🎵 ジャッキアップして、バネとアジャスターを外した所です。参考 ...
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2017年6月15日 21:49 のぐっちゃん☆さん -
ラテラルロッド取り付け
今回取り付ける、シュピーゲルの調整式ラテラルロッドです。 まずはオートレベライザーを純正ラテラルロッドより外します。 サスペンション側のボルト(17mm)を外します。 車体側のボルト(17mm)を外します。 ボルトナットで固定されているので、スパナなど2本必要となります。 外れた ...
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2022年9月25日 10:25 腰痛男さん -
フロントスプリング交換
ブリッツのZZ-R標準のスプリングをMAQSのスプリングに変更です。 もう少し、フロントの沈み込みを抑えたかったので、以前ソニカで使っていたMAQSの8Kのスプリングに交換しました。 ちなみにこのMAQSのスプリングはへたり保証が付いていて、一年以内に10mm以上へたると新品に交換してくれます。 ...
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2017年11月25日 13:25 N☆ぐっちさん -
BLITZ
某オークションで、格安良品を購入していましたが、やっと重い腰を上げ、装着しました。 硬めの乗り心地だったのでショックも30段階中10段くらいで落ち着きました。 ラテラルロッドは純正のため、車高ダウンにより左右がズレましたがそのまま。 取扱説明書の通り、純正バンプラバーは取り外しました。
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2021年6月20日 22:48 muchan2000さん -
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ローダウンしたで御座る
5ジゲン 毎度毎度の乗り換え後の儀式。 ノーマル走行距離は約5キロ(笑)。 程よく下がりました。 乗り心地もあまり変わりません。
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2017年10月7日 23:48 ヒロ助さん
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