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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ひさびさジャッキーアップ↑

    あーあついあつい、サクッとリアを調整 緩かった減衰をMAXから戻して八段目に調整。 以前は15段目だったかな? サスペンション全長を、15mm伸ばし。 少し気になる点も見つけたのでスプリングを買い替えかな これで週末の高野山は擦らずにバリバリ走れるはず!

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    2017年8月14日 15:00 ふくちゃん.さん
  • TEIN 減衰力調整フレキシブルケーブル

    Y51のリアのショックの頭はシートの裏に眠っております。 しかもこの車、後部座席もパワーシート。 減衰力調整の為だけにとてもじゃないけど外す気にはなれない。。。 そんなこんなでEDFCを購入する予定だったんですが、 これがまた良い値段するんですよね(¯―¯٥)うーん… TEINはフレキシブル ...

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    2017年6月22日 02:22 kttk.comさん
  • リア下げ

    リムからフェンダーまで50㍉で満足していましたが、イベント動画などを見ていて下げたくなり、自分なりに頑張ってみました! リムからフェンダーまで20㍉まで落ちました!✨ 今はこのままで行こうと思います!m(_ _)m Before after ちなみにフロントは検討中です(笑) 全切り出来る範囲 ...

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    2017年4月29日 18:34 りょーまe52さん
  • 車高ダウン(o_o)

    もう雪降らないので車高下げました(°▽°) まだスタットレス履いてるんで来週変えまーす(´∀`*) 満足満足(°▽°)

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    2017年3月18日 19:25 50ちゃんさん
  • 脱冬仕様

    雪対策であげていた車高をがっつりおとして、スタッドレスもぬぎました。 ウキウキ

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    2017年3月12日 14:09 朔@Y51さん
  • テイン車高調

    色々迷うも結局テイン! お値段もお手頃でした^_^; 純正より約6㎝下げ。 ついでにタイヤも交換しました! ピレリP ZERO 245/50/R18×4本 乗り心地は凄くいいと感じました! 車高調のおかげかな?それともタイヤかな? TOYOのタイヤからP ZEROは良かったと思います、、、 車検も ...

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    2017年2月26日 23:52 FUGA250さん
  • もう少し下げてみました( •̀ᴗ•́ )/

    今の車高にもの足りず・・・下げました(´・ω・`) いやいやー いい感じですねぇー(∩´∀`∩) この車高でハンドルが切れるかですが とりあえず乗ってみます( •̀ᴗ•́ )/ フロントです(^^) もう少し外に出したけど・・・ ワイトレ35mmかぁー(T_T) ホイール変えたいwww リアです ...

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    2016年12月26日 17:44 クロ帽さん
  • キャンバー&車高調整(^^)

    アームを変えたら車高が下がってしまって 下品になったので調整(・ω・) 直巻スプリング導入でフロントフェンダー守りー(-∀-) フロント ワイトレ 15mm→30mmへ変更 リア ワイトレ 15mm→25mmへ変更 かなり理想のスタイルに近づきました(・ω・`) 乗り心地もかなり良く ...

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    2016年11月3日 23:49 クロ帽さん
  • ツラだし

    タイヤがあたって走れません笑 10.5j +45 ワイトレ25mm 前回から10mm下げ フェンダー叩いて30mm入れるかハブボルト5mmカットに悩み中

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    2016年8月25日 12:23 ぽんつよぽんさん

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