オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フーガ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
【重要】重度障害(ミッション交換・関連部品交換)
写真撮影をサービスマンにお願いし、後日掲載します。 ・変速ショックが大きくなった ・Dレンジ停車中、回転数が不安定 ・Dレンジフットブレーキ停車後、アクセルを踏むと異音がする。その後通常に戻る(燃費向上のため一時的にNにする仕様であるが、切り替えが遅延) ・長距離運転すると焼けたような異臭がする ...
難易度
2020年9月21日 15:03 FJ106さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 フーガ 2.5 250VIP(愛知県)
239.9万円(税込)
-
ダイハツ ミラジーノ 660 ミニライトスペシャル(埼玉県)
129.8万円(税込)
-
日産 ノート 1.2 e-POWER X FOUR ブラックアロー 4WD(秋田県)
159.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
151.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!