日産 ラフェスタ ハイウェイスター

ユーザー評価: 4.04

日産

ラフェスタ ハイウェイスター

ラフェスタ ハイウェイスターの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ラフェスタ ハイウェイスター

  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • ノムチン

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスター(AT_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2022年12月13日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    両側スライドドアの車が欲しかったので選択
    不満な点
    収納やカップホルダーの位置がイマイチ
    リップを付けると、段差が気になる
    アフターパーツの選択肢が無い
    総評
    安く購入し、チョイイジりしながら乗ってます。
    趣味の釣りに使う際には、気を遣うときがあるが気に入っています。
  • マイカー
    • いずぷに

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスターG(AT_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2022年12月11日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    乗り心地結構いいかも。
    座面も広くて座りやすい。
    不満な点
    燃費悪い。通勤で片道12キロ走行してもリッター8。
    社外パーツない。あってもめちゃくちゃ高くて中々買えない…
    プレマシー用と何とか組み合わせしてるけど、中々カスタムに至れない。
    今どきサイドブレーキがセンターって…
    クセで左足で踏もうとしてしまうw
    アルファードからの乗り換えだから、より室内のちゃっちさを思わされる。
    カスタム時に何するにも整備性の悪さがある。
    テールランプ交換時カプラーがすぐとこにない。
    マフラー交換時フレームが邪魔で相当時間かかった。
    イカついアルファードはあまりなかったが、とにかく煽られやすい。
    総評
    悪いとこの方が多いじゃんと思いつつも、何だかんだ気に入ってますw
  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • アラえもん

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスターG エアロP (2011年)
      • レビュー日:2022年11月23日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    マルチリンクサスは長距離運転には最適。疲れを感じさせません。3ナンバーなのにも関わらず、小回りが利く、機動性に優れた車
    不満な点
    7人乗りですが車内長が205cmしかないので、大人が7人乗るにはかなり窮屈。マルチリンクサスはどうしても場所を取るので、サードシートはかなり狭い。収納スペースが少なく、小物が置きにくい。またセンターコンソールBOXもサイドブレーキがある為置けない。車内トリムもチープなので後から社外品等で買い足す方がよいが、車内車外を含め、パーツ数が少ない
    総評
    どちらかといえば、夫婦で子供が二人以上の方におススメ。長距離クルージングに適しているので、里帰りにはもってこい。なおサスが柔らかすぎるのでスポーツ走行には向きません。
  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • 進撃なスコ

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2022年11月3日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    今まで軽自動車ばかり乗ってて、久しぶりに普通車に乗ると全てにおいて満足。
    まだ購入したばかりで色々と楽しめそうなところは出てくると思いますが、そこは後々ということです笑
    不満な点
    前席の収納が少ないのと、アイドリングストップ機能・両側スライドドアなどでバッテリーに負担かかりそうな部分は気をつけて行かなきゃと思う感じです。
    電動スライドドアもエンジンかけてから使うようにするとか一工夫したらバッテリーの寿命も長くなるはず
    総評
    納車して一日経ってないのでなんとも言えないですが、自分的には良い車を見つけてよかったと思ってます。
  • マイカー
    日産 ラフェスタ ハイウェイスター
    • aob35

    • 日産 / ラフェスタ ハイウェイスター
      ハイウェイスターG(AT_2.0) (2011年)
      • レビュー日:2022年9月23日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    まず購入価格が安い事。
    普段は3人乗り(1人はジュニアシート)なので余裕を持って座れるし、3列目を倒しているので荷室も充分の広さがあります。
    両側パワスラも装備しており、小さい子供がいる家庭では文句無しに良い車だとおもいます。(リアモニターも付けてます)
    不満な点
    2011年式なのでクルコンがない事。
    また自動ブレーキ等の安全装置が無いのはしょうがないですが、残念です。
    あと燃費は街乗りで5〜6程度と良く無いです。(それでも購入価格が安いので文句なし)
    総評
    遠出の高速は辛いですが、普段乗りには全く問題なしの最高の車です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)