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  • Apexi PowerFC & Commander動画あり

    車は今アメリカにあるので、日本と比べて雰囲気や標高が違います…車が豊かに走っているのに気づきました(燃料をたくさん使います)。 そのため、空燃比が不明なため、車をチューニングします。 車がまだOEMECUを実行していることに気づきました...多分それは欠けていますか? 私の友人はPowerFCとコ ...

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    2020年10月18日 08:32 ZenkiGuyさん
  • ECU交換っていうか色々試し

    オークションで買った部品の使えるか否かを確認とノーマルECUにして変化を試そうとローレル君で実験 左からHCR32ノーマル 左2 元々付いてたECU(書き換ECU) 左3 当時オークションで福島辺りのシッョプだか個人だかが書き換えて全然セッティングが合ってなくてNCNRで逃げられてゴミになったc3 ...

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    2017年11月26日 23:50 マサヒラさん
  • 純正CPU入れ替え。

    たま~にアイドリングのばらつくスーパーメダリスト。 出る時というのはいつも同じで、減速時にアクセル抜いて回転下がった時に、アイドリングの700を下回って500くらいになってしまう。 が、信号や渋滞で停止すると、じわじわと、もしくはアクセル煽ったかのように急に戻ったりする。 なのでエンストこそ ...

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    2016年5月8日 21:02 ken@L.Lさん
  • ROM交換

    ヤフオクで中古のROMかった。 KSRのROMらしいが詳細不明。 ノーマルとの違いを体感出来るかな?

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    2015年9月25日 23:12 TCR22さん
  • AFC,ブーコン

    旧型、燃調とブーコン!!

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    2012年11月19日 21:26 沖縄チャンプルーさん
  • RB25DET MT用ECU交換

    ボルト外ししてつけかえるだけ。 エンジンかかったけどなぜか高負荷時にエアコンコンプレッサーがとまらない(⌒-⌒; )同じ年式のECUなのにだれか教えてくださいなー(; ̄ェ ̄)

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    2012年7月15日 17:04 ワルトンさん
  • ECU交換(AT用→MT用)

    ECUをECR33前期用に交換します。 ATのままでも問題なく運転できますが、 N以外にシフトすると回転が高くなります。 また、シフトチェンジする時は Nを通過する度に回転が下がるため、 不安定でしたので交換します。 左ダッシュサイドを外します。 ボルト2点とナット1点を外します。 ハーネスを止 ...

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    2012年2月21日 23:01 Zakkieさん
  • テクトムIIC-460 レブリミッター

    テクトムのレブリミッターを取り付けるんですがECUの配線に10本つなげないといけません。 ECUの配線って結構キツキツなのでこいつを使いました。ケイズのXハーネスです。あると楽ですww 半田でわなくギボシでつなげました。 ECUの配置です。 ER34の図を使ってます。 テクトム側の配線です。 赤 ...

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    2012年1月3日 17:21 まーくんマンさん
  • C35RB25DET(Neo6)CPU→R34RB25DET後期(MT)CPUへ

    C35をMT化する際にエンジンごと変えた場合は配線系もR33用使ったりしてCPU(ECU)も変わりますが、ミッションだけ変えた場合はそのままATのCPU(ECU)を使ってるひとも多いと思います。 しかし、AT制御のままだとマップが違うためか吹け上がりが悪かったり、クラッチ切ったときの回転数の落ちか ...

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    2010年10月11日 02:05 マニュトラさん

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