ランプ、レンズ - 整備手帳 - マーチ
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LEDデイライト常時ON化
エーモン製のエンジン連動ON-OFFユニットを使って、純正のLEDデイライト常時ONさせます。 まずは本体を両面テープで固定し、バッテリーの+と-に配線します。 余った線はバンドで縛って綺麗にしました。 次に、LEDにつなぐ黄色と黒色の配線を配線チューブ(φ5-2m)を使って画像のようにエンジンル ...
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2014年10月19日 20:05 masa_930さん -
ヘッドライトレベライザー配線作成取り付け
マーチのレベライザーはSURFと違って色んな諸先輩方が作成しているのでお知恵を借りながら出来るだけ簡単な配線図の作成から始めました。 ヤフオクでSWをゲット! 取り合えず嵌め込んでみました。当たり前ですがピッタリです(笑) 配線を直接SWの4極ピンに半田付けしてしまおうかと思ったんですがやはり小さ ...
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2012年4月11日 14:01 エンジェルアイさん -
後期ヘッドライト殻割り
加工などは特にしていませんが、殻割したので過程だけ載せておきます。個人的に好きな作業ではありませんでした。 まず、ネジ5ヶ所を外します。 ダンボールにヘッドライトをいれ、ヒートガンで10分程度暖めました。ちなみに外気温は10℃以下でした。その後、軍手をして赤の点線あたりにマイナスドライバーを入れ ...
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2010年12月31日 15:40 まえタンさん -
オーテック SR専用テールクロスバー その1
SR専用テールクロスバーです。 型番、価格は以下の通りです。 メンバー,クロス リヤ エンド (75612-1A181) \13,400- ナット,ヘクサゴン (08911-1082G) \120-(×9) 装着を検討されている方の為に取り付け作業のデータを残しておきま ...
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2007年7月15日 16:13 ぷもまきさん -
フォグランプの配線。
やっと作業しました。 使ったのはまえタン君からいただいたH11用コネクター 家にあったヒューズホルダー 家にあったスイッチ 家にあった5極のいすゞのリレー 家にあった配線。 ケロ号はグリルを外すたけで作業出来ました。 ここまではたいしたことなく進みましたよ。 リレーとヒューズホルダーを取り付けます ...
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2014年8月2日 14:35 hiro@YK12さん -
レベライザー配線作成
配線図に従ってカプラーへロボット用スリム配線(3芯)を繋ぎました。 SWへ挿し込んだらこんな感じです。この配線はダッシュからエンジンルーム内へと出していく事になります。細い配線なのでその作業は楽でしょう。
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2012年3月29日 11:51 エンジェルアイさん -
オーテック SR専用テールクロスバー その4
その3からの続きです。 穴開け加工をし、テールクロスバーを取り付けた状態です。 判り易いようにテールクロスバーの下に装着されているリヤパネル(ロア)とバンパーエネルギーショックアブソーバーを外して撮影しています。 車体真後ろから1枚。 左右のサイドメンバー後端とリヤパネルをテールクロスバーでがっ ...
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2007年7月15日 16:25 ぷもまきさん -
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ヘッドライトフィニッシャー装着
前回交換したヘッドライトについていた純正オプションのヘッドライトフィニッシャー、せっかくあるのでボディ同色に塗装して装着を企みます。 ヘッドライトをドライヤーあぶってテグスをつかいシコシコ剥がしました。 古い両面テープ剥がしがめんどくさいです(汗) 日産純正色のB16は店頭では販売されていないので ...
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2013年4月22日 01:10 じぇいあーる34さん
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