取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ
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ECU交換 KSROM製 レブ7800rpm スペシャルバージョン
ずーっと前からECU交換をしたかったのですがニスモスポーツリセッティングは高すぎる…(+_+) みんカラでも装着例の多いKSROMを使用することにしました。 タワーバーなど邪魔なものがあれば 外して作業した方がいいです。 まずはマイナス端子を外します。 メガネレンチ使えば外せます。 赤丸のとこ ...
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2020年7月26日 19:08 へーたくさん -
スロコン・オートクルーズ
スロコンというよりもクルーズコントロール機能が欲しくて購入。 一応、クラッチアダプターも準備しました。 取付作業中。ハーネスとの闘い^^; 丁度いい場所が。 コントローラはとりあえずこの位置に。 ACC(オートクルーズコントロール)起動中。これで長距離ドライブが楽になります。 あまり重視していなか ...
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2019年6月30日 20:46 Major.さん -
日産系スポーツECU・マーチ(K12)
23710-1A114(A56-V77)SR データは、NISMOベースです。 30,900円 なんかギクシャクする?
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2018年8月28日 15:06 たぅーかぅじゃさん -
コレを装着して本当の12SR的な○○○取り付け。
昨日も外してエアフィルター交換したが、またもや大量のボルトを外す(>_<) エアーラチェットは作業効率に優れすぎです☆ ○○○装着と同時に、エアフィルター&プラグ交換とマルホランドの親っさんに言われたので交換してみた。 5年で18,000km走行のプラグです。 交換時期に丁度いい頃合いでした! ...
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2014年6月5日 16:17 ひな♪パパ@みやう軍団><さん -
インパルハイパワーコントロールユニットに交換
本当はディーラーに任せたら良いものを自分でやりました。 とりあえずバッテリーのマイナス端子を抜きます。 僕の場合はタワーバーとヒューズブロックが邪魔してECUがとりづらいのでバッテリーごと取りました。 ボルト二箇所で留まっているので取ります。 カプラーは横に突起みたいなのがついてますのでそこを引 ...
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2013年9月28日 21:21 ナベ@HAYABUSAさん -
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