チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ
-
LINK G4X オートブリッピング設定
燃調・点火・可変カムイジって楽しいフルコンライフなんじゃが、モータースポーツ項目(アンチラグ/ギアシフト制御/ローンチ制御/トラクション制御とか)は全然手ぇ付けてなかったのね。 項目覗いてみると色々あって、フラットシフト&オートブリッピングも出来んじゃーん!?と思ったんだけど、イマイチウマく動かん ...
難易度
2023年5月24日 09:53 キャンディ山口さん -
majic core施工前準備〜施工後のインプレ
キャンペーン価格が発表されてからずっと悩んで悩んで、日産灘店へメールしました( ^ω^ ) 前準備で遮熱板復活のレスポンス仕様へ( ^ω^ ) 正面から(^^) これより上に向けるとボンネットな当たります(`・ω・´)ファンネル位置がバンパーとボンネットの隙間にある感じでいいのではないかな、と思い ...
難易度
2022年8月28日 20:30 アンドゥ@K13改さん -
マーチニスモ(CVT)にBee☆R ・BR-ROMを施工
みんカラでマーチニスモのパーツ調べをしていたら、Bee☆R・BR-ROMが安くて良さそうなので、数年ぶりに今井社長に電話で聞いたら、色々懐かしい話をしたりで今回の施工に至りました。 お店に行ったのは、15年ぶり位だったと思います。 今回はレスポンス仕様をセレクトしました。 いざ施工をして貰いました ...
難易度
2022年6月21日 09:50 @とみーさん -
N-tec製ECU導入
N-tecさんで吸気排気とパーツを取り付けましたので、いよいよ性能を最大限に引き出す?。ECUの書き換えです。電スロなのでどうしてもワンテンポずれる感のあるアクセルワーク。街乗りしかしませんが加速がワンテンポずれる感覚。気になります。 で、書き換えました。アクセルの付きがよくなり、立ち上がりが鋭く ...
難易度
2019年10月22日 23:23 ヲヤジ@SERENAさん -
スロコン PIVOT3-drive・αDA
E12に積んでいたスロコン(PIVOT3)を、K13に乗せ替えました。 使ったのは、 ハーネスセット(3DA/TH-5A/BR-3) 別売りのリモートスイッチLSWと、 エーモン2087車速配線カプラー日産用(12P) 車体ブレーキスイッチのコネクターにエーモンのカプラーを挟み込みます。 続いて、 ...
難易度
2018年10月4日 17:00 白髪犬さん -
IMPULエクストラパワーキット
箱から出した状態 キットなのでコントロールユニット,スロットルバルブがセットになっています。 ハイパワーコントロールユニット本体 パワースロットルバルブ本体 何かの流用でしょうか? パワースロットルバルブ装着後 ハイパワーコントロールユニットは装着してしまうとIMPULのプレートが隠れてしまいます ...
難易度
2018年8月23日 01:26 じぇいあーる34さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(愛媛県)
100.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型(栃木県)
142.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(岡山県)
283.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!