日産 マーチ

ユーザー評価: 3.89

日産

マーチ

マーチの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - マーチ

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  •  16 SPEC7-GT/60

    N-tec広島にて施行(^o^)vすごい加速になりました(^.^)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年2月25日 09:41 kiyotozrxさん
  • 日産 純正 ECU書き替えしました!

    去年は日産 純正ECU改にしました! ECU書き替えオススメしますよ♪♪ 加速と燃費が良くなった! 見た目かわいいけどちょっと早いマーチです(°_°)笑 ニスモのコンピュータ欲しいなぁ〜( ^ω^ ) おまけに愛猫のニャンコの画像です( ^ω^ ) 可愛いでしょ?笑 また更新します!! ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年1月16日 13:21 やまたか.さん
  • マーチニスモ(CVT)にBee☆R ・BR-ROMを施工

    みんカラでマーチニスモのパーツ調べをしていたら、Bee☆R・BR-ROMが安くて良さそうなので、数年ぶりに今井社長に電話で聞いたら、色々懐かしい話をしたりで今回の施工に至りました。 お店に行ったのは、15年ぶり位だったと思います。 今回はレスポンス仕様をセレクトしました。 いざ施工をして貰いました ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年6月21日 09:50 @とみーさん
  • LINK G4X オートブリッピング設定

    燃調・点火・可変カムイジって楽しいフルコンライフなんじゃが、モータースポーツ項目(アンチラグ/ギアシフト制御/ローンチ制御/トラクション制御とか)は全然手ぇ付けてなかったのね。 項目覗いてみると色々あって、フラットシフト&オートブリッピングも出来んじゃーん!?と思ったんだけど、イマイチウマく動かん ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2023年5月24日 09:53 キャンディ山口さん
  • majic core施工前準備〜施工後のインプレ

    キャンペーン価格が発表されてからずっと悩んで悩んで、日産灘店へメールしました( ^ω^ ) 前準備で遮熱板復活のレスポンス仕様へ( ^ω^ ) 正面から(^^) これより上に向けるとボンネットな当たります(`・ω・´)ファンネル位置がバンパーとボンネットの隙間にある感じでいいのではないかな、と思い ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年8月28日 20:30 アンドゥ@K13改さん
  • マルホランド12SR用チューニングECU検証

    12SRの純正ECUとマルホチューニングECUの違いをサブコンのロガーで検証! エンジンは12SR(後期型)ノーマル、プラグが7番、エキマニはからくり、中間パイプは12SR純正、エンドはトラスト(ノート用)。 エアフィルタは純正ECUはノーマルフィルタ、マルホECUはブリッツの純正交換タイプ。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2011年5月5日 19:56 キャンディ山口さん
  • セッティングの為にマーチ入院

    ショップにセッティングを頼みました マーチ入院です 台車はホンダ フィットです 勝つためのセッティングですね

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年6月8日 19:54 コテツworksさん
  • N-tec製ECU導入

    N-tecさんで吸気排気とパーツを取り付けましたので、いよいよ性能を最大限に引き出す?。ECUの書き換えです。電スロなのでどうしてもワンテンポずれる感のあるアクセルワーク。街乗りしかしませんが加速がワンテンポずれる感覚。気になります。 で、書き換えました。アクセルの付きがよくなり、立ち上がりが鋭く ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年10月22日 23:23 ヲヤジ@SERENAさん
  • N-TEC 純正ECU書き換え 『magic core』

    『みんカラユーザー限定 ナビ距離割キャンペーン』に申し込んで、N-TEC名古屋さんへECU書き換えに行ってきました。 K12 CR12DE magic core 12 SPEC7/R 書き換え内容は下記の通り。 ・スピードリミッター解除 ・レブリミッター変更 (7,800rpm) ・燃料マッ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年7月17日 21:02 wigglerさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)