日産 ノート e-POWER

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • シートレールプラス装着

    CUSCOの青 パワーブレースシリーズ クリーナーも出番 ついでに掃除機かけとく ダイソン風味のルックスw シートレール固定ボルト前後左右(♯16/T50) リア側だけ外す、フロント側は緩めるだけ なんで♯16なのかねぇ🤔 割とマイナー 装着後はこんな感じ😏 フロアマット載せて終了☝️ ASE ...

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    2022年9月24日 15:33 sonic885さん
  • CUSCO リアトランクバープラス取り付け

    9月中盤とはいえ午後は35度とまだクソ暑いですが取り付けてみます🌞🥵 後席座面を取っ払い、 バーは後席背もたれ下のボルト4本に共締めします。 仮組み 後ろはこんな風にバーが出っ張るのでラゲッジボードは切断しないとハマらない🤔 ノコギリ登場😏 ということでボード奥側を切断します🪚 切断は済 ...

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    2022年9月14日 19:29 sonic885さん
  • タワーバー取り付け

    エンジン上のエアークリーナーとバーが干渉しないように設置しないと、振動の問題が出ます。 オレンジ色が良かったけど、赤で我慢。 ePower用はコレです 車の外見が同じ日産ノートでも、普通のエンジンと、ePowerでは、タワーバーの形状が違います。 ディープソケットと、延長がないと装着作業出来ません。

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    2022年9月2日 06:59 isakuさん
  • リアスタビライザー取り付け

    リフトアップしないと難しかったのでお店にお願いしました。CUSCO製です。

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    2022年8月28日 22:17 YMR2もっちゃんさん
  • 【ボディ剛性】直進安定性比較

    リアのボディ剛性を上げると直進性は良くなる反面ステアリングレスポンスは落ちます 毎日高速道路を使うので直進性を比較 安定性の高い方から  ↓ リア突っ張り棒有り > マスダンパー有り >>> マスダンパー無し 突っ張り棒が予想以上に効いてます 直進安定性と書いても表現しにくいのですけど 極 ...

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    2022年8月13日 19:16 メカマニアさん
  • 【ボディ剛性】突っ張り棒 取付

    https://minkara.carview.co.jp/userid/129351/car/2562696/5359603/note.aspx  ↑  前 ボディ剛性を調整する方法はないかしら?と考えて思いついたのが突っ張り棒です 普通の突っ張り棒はスプリングで押し付けているので調整にな ...

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    2022年7月16日 07:34 メカマニアさん
  • オクヤマ トランクブレース

    まずはシートを外すして、背もたれとシートベルトのボルトを緩めます。 背もたれは、16mm、シートベルトは14mmを使用しました。 バッテリーのプラスの配線を浮かしてその下へ滑り込ませて、位置を調整して固定します。 両端の内装をカットする様に、なっていますが諸先輩方を参考にそのまま取り付けました。 ...

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    2022年5月29日 10:33 skull-leaderさん
  • 夏仕様を完全体にしました(汗)

    実はコイツの存在、忘れてました(汗) ウチの子のお腹に貼り付ける補強パーツ。 トンネルステーリア by nismo 雪道の腹スリ対策で冬期間外してたんですね。 (;^ω^) ボルト4本でチャチャっと取り付け完了!のハズが…、ボルトが1本空回りします(滝汗) ( ̄▽ ̄;) 最初のポップナットの取り付 ...

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    2022年4月24日 21:56 一発たろうさん
  • ラゲッジ下デッドニング

    ボンネットに続きラゲッジ下を静音化します♪リアタイヤハウスは内装剥がすのが大変そうなのでみん友さん達の整備手帳を見てから後日に! ボード等を外して行きサクサクっと裸ボディーにします。バッテリーはそのまま。 ボディーをノックすると鉄板の薄さがわかります! 軽い音がする所(ほぼ全部)にレジェトレックス ...

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    2022年4月18日 22:08 HIDE4さん

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