日産 NV350キャラバン

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サスペンション関連 - 整備手帳 - NV350キャラバン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントバンプラバー交換

    前から純正バンプタッチした時の、鉄が当たりました!って衝撃が嫌でたまらんかったので、替えたかった玄武のをようやく購入しました。 四駆なんでケツ下がりに見えるのが嫌で、妻に内緒でフロントを少し下げてる関係で結構バンプタッチするから、純正のゴムの先をカットしてたけど、逆に当たり面が増えて余計にガツンと ...

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    2023年8月16日 12:46 キャプテン1126さん
  • 忘備録、大野ゴム各ブーツ品番

    アッパーアームブーツ 品番:DC-1696 取り付けタイプ:カシメ 外径:46.5パイ 内径:19.3パイ 高さ:42.1ミリ タイロッドエンドブーツ 品番:DC-2656 取り付けタイプ:カシメ 外径:38パイ 内径:20.4パイ 高さ:30ミリ ロアボールジョイントブーツ 品番:DC-168 ...

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    2022年8月1日 22:11 ふるひささん
  • 減衰力調整の沼④

    ③の続き とりあえずタイヤ空気圧測ったら、 ALL300MPaくらいだった。 規定値にするため、前輪を375に。 最近寒いから、空気圧当てにならないかも。 空気入れたら、前のゴツゴツが増した気が。 当たり前? 前柔らかめ。後ろ硬め。 ん〜。。。 ある日、ベッドが組み上がったので、 息子をベッド ...

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    2022年1月3日 22:14 さふぁりんごさん
  • 減衰力調整の沼③

    ②の続き 1人乗り ALL 1 を試す。 出だしラグジュアリーに感じたが、 スピード乗るとフワフワしてる気がする。 1人乗り ALL 14 を試す。 こっちも出だし悪くない。 地元道っはやはり硬さを感じるが、 高速道路とかならぜんぜん大丈夫そう。 1人乗り ALL 6 にする。 無難なトコかなぁ ...

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    2021年12月15日 23:18 さふぁりんごさん
  • 減衰力調整の沼②

    ①の続き 前:6 後:4 でスタート。 前1人後ろ2人乗車。 やはりもう少し柔らかく。 前:5 後:3 後ろがハネ気味? 同じにしてみる。1人乗り。 前:5 後:5 ん〜。微妙。ガソリン減ってきたし。 ガソリン満タンにして、1人乗り。 前:5 後:5 前硬い。後ろハネてる? 1人乗り。 前:4 ...

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    2021年12月11日 19:33 さふぁりんごさん
  • 減衰力調整の沼①

    現時点でのショックアブソーバー減衰力調整履歴を記録します。 新車納車時からこの足回りにカスタムしてるので、ノーマルは知らないです。 あくまで個人的な感想なので、参考にはならないかもです。 基本情報 車仕様:ディーゼル四駆 ブラックギア ノーマル車高 タイヤホイール:純正 足回りカスタム:  フロン ...

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    2021年12月9日 22:00 さふぁりんごさん
  • 【減衰力変更】フロント ポジション5⇒7 (総走行距離: 46,140km)

    写真はリア側ですが、フロントの減衰力をポジション5から7に強めました。 引き締まってぷあぷあしなくなりました。 いい感じです✧ 現在のポジション:フロント7、リア5

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    2021年11月9日 21:11 ペロロンチーナ⊂(・ё ・ ...さん
  • ハイトダウンサポーターを作る( ̄∇ ̄)の巻

    ハイトダウンサポーターを変えると 5mm下がるとか🤔下がらないとか🤔 何はもとあれ作ってみることに✌️ 用意するのはコレ👍 ホムセンに売ってるゴム板です✌️ フロントに続きリアも同じヤツ🤣 4分割に切ります✌️ 使うボルトはコレ 純正よりも2回り❓3回り❓くらい細い🤣 ゴム板 ...

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    2021年8月8日 13:30 yousan03さん
  • 【減衰力調整】ポジション前後3 ⇒ 前後5 (総走行距離: 40,210km)

    ランチョに替えてから1,000キロほど走行しましたので、減衰力を変えてもらいました。 前後 3 ⇒ 5 に変更です。 3だと路面によってポヨーンと跳ねる感じでした。 5に変えてから、純正に近い乗り心地になった感じです。 このまましばらく乗ってみたいと思います✧

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    2021年4月19日 19:04 ペロロンチーナ⊂(・ё ・ ...さん

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