日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.23

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの車買取相場を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイラインGT‐R

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント測定、調整

    171,570km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月17日 11:58 ならっ子 あーちゃんさん
  • キャンバーとかいろいろ。

    ネガキャンが足らない気がしたので、少し寝かせてみた。 あとこの前キャスターを立ててみたけど切り込んだ時のグリップ感が前と比べて薄くなった感じがしたので今度は寝かせてみました。 最後はトー見て終了。 アライメントゲージ買おうかな。。。。。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月15日 17:53 スカGフリークさん
  • アライメント再測定

    以前測定した装置は誤作動が多く、装置更新後に再測定。 調整前の数値は、キャスター測定前だがキャスター測定後の数値はフロント&リアともトーが右向き。 見事に斜め走行 違和感の原因はこれだったと思われます… 因みに以前の数値ではフロントのキャンバーに左右差があったのですが、今回は殆ど差がありませ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年7月15日 08:26 ささターボさん
  • アライメント調整

    微妙に左寄りなので調整してもらいました。 ほとんどズレてない件(>_<) リヤのキャンバーボルトが大変なことに。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年5月28日 15:23 Mephistさん
  • アライメント測定

    アッパーアーム変えたんで、 念のため、アライメントを 前:1761.5mm 後:1762.5mm 差異:1mm メジャー間:574mm タイヤ直径645mmに 換算してトーイン1.1mmです。 (規格1±1mm)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2013年4月14日 15:06 こぶち@滋賀さん
  • アライメント調整したよ

    調整後、強かったアンダーステアがなくなり旋回性が良くなった。また、走行時の振動が減り快適(^^)v

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年3月9日 23:41 ブッターさん
  • アライメント

    ここを調整すると直進性が良くなります。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年12月11日 14:37 テッスー4さん
  • アライメント調整

    足回りをイジッたら施工したほうが良いのは判っていましたが、自分では調整出来ないのでほったらかしでした。 過去に1度だけ施工したアライメント調整ですが、今回タイヤ交換したので同時施工して頂きました。 真っ直ぐ走るって「イイネ!」

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年10月11日 15:35 Hasizouさん
  • アライメント・車高調整

    メーカー基準値に設定。 大きな狂いは無し!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年10月5日 18:21 さとさんさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    第20回北陸スカイライン・フ ...

    車種:日産 スカイライン , 日産 スカイラインGT‐R , 日産 スカイラインクーペ , 日産 スカイラインワゴン , 日産 スカイライン クロスオーバー

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)