日産 スカイラインGT‐R

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    レースカー 3D ジグ式 フレーム修正! スポット増し!!

    フロントがぶつかり、フレームが曲がってます!

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    2012年7月5日 12:58 ラッシュモータースポーツさん
  • ロールゲージ再設置

    スピードメーターケーブルの交換が終わったので、 ロールゲージを戻します。 ある程度は主治医の工場で戻したので、ロールゲージを組む為に内装を外します。 ハイ、完成。 途中工程を端折って完成写真です(笑)

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    2021年10月24日 11:39 モスさん
  • NISMO Rear Strut Tower Bar for R32 55420-RNR20

    やはり取り外す事にした。 超硬く締め込んであったので外すのに一苦労

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    2021年7月7日 12:32 GALAXY GOLD-Rさん
  • KTS Rear suspension member brace 取り外し

    異音がするので取り外した。 取り外し後 取り付けるのにも取り外すのにも このパーツは二枚頼んでおいた方がいい 理由は写真のように舐めてしまってボルトに嚙みこみ外れない場合があるからである。 純正でも舐めている場合が多い。 稼働部分もねじ切ってあるボルトが問題で周辺部品を削り取ってしまう。

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    2021年2月11日 16:16 GALAXY GOLD-Rさん
  • NISMOパフォーマンスダンパー取付

    バンパー交換のついでに取付ました フロント取付には小加工が必要です😣 ダンパー取付ステーを避けるために左右のインナーフェンダー一部カット✂️します🙂が、少々切り過ぎました😅 ディフューザーに付いているスポンジに2個も取りはずします🙂 Z-tuneバンパー以外はスペーサーをステーに挟みます� ...

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    2021年1月4日 06:09 BNR34おのっちさん
  • ワッシャー交換 (トランクバー)

    トランクバーのワッシャーを大きいものに交換します。 10mmのボルトなので内径10mmのものを買いました。オリンピックで¥180でした。 少し高いステンレス製を選びました。 小さい方が旧ワッシャー 大きい方が今回のワッシャーです。 厚みもあります。 3mm 交換完了。 よりガッチリ付きました。

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    2018年11月21日 15:45 にゅる侍さん
  • ボンネット当てゴム交換

    121780km ボンネットの当てゴムにタイヤのバルブキャップが刺さっている珍事件が発生していました。 高い部品でもないのでサクッと交換します。 ※画像はキャップを除去した後です。 ちょっとシリコーンスプレーを吹いて、キュキュッとねじ込めばサクッとついちゃいます。 4回繰り返せば作業終了です ...

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    2018年11月7日 20:54 むつーみさん
  • 補強バー追加検討中

    トランク内のトリムやマットは無くても車検通るので、取っ払ってます。取ってれば普段からトランク内の点検(錆など)ができるので、ピゲ夫は無くても良しとしてます。 で、ピゲ夫は点検中に思いました。リアシートベルトの取り付けるところに補強バーを入れたらボディー剛性上がるんじゃね?と。 シートベルトを固定し ...

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    2017年6月27日 11:17 ピゲ夫さん
  • ウレタンボディー補強やりすぎの巻

    まずはウレタン補強前のスペックから。 実はそれなりの補強してあるんです。取り付け部品は ドゥーラックのリアクロスバー、フロアサポートバーに、マルシェの筋金くん、クスコの前後タワーバーなどです。 フロントの剛性が足りないので画像にある、フロントフェンダー内のスポット増しなどの補強が既に完了しています ...

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    2014年11月17日 02:38 十里木Rさん
  • リフレッシュバー① 準備編

    リフレッシュバー着弾! それなりの物なので、錆落とし後塗装します。 保護パッドが汚いので、やり直しですね。 メイン部分のみにします。 その他、足の部分も錆があるので、 錆転換、塗装ですね。 メイン部分の足のみ、 ワイヤブラシ→脱脂→錆転換しました。 結構きれい。 大物のみ、完了しました。 ボルト ...

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    2012年7月8日 21:27 こぶち@滋賀さん

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