吸気系 - 整備手帳 - スカイラインGT‐R
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インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
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2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
スロットルモリブデンコート再施工
スロットルのモリブデンコートが劣化して剥がれたり、ひび割れてたので、エアレギュレーター交換のついでに。 再施工の前に綺麗に剥がしたら、スロットルの隙間が結構空いてるんですね・・・w 使うのは東名のスロットルコート。 施工後。 付いてた筆が太すぎるので、雑ですが隙間は無くなりました(笑) 細い ...
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2019年6月30日 13:33 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼ ...さん -
エアフロメーターの再半田
1カ月ほど前から、アイドリング時に、一瞬エンジン回転数が下がって、直ぐに正常に戻ることが、数回有ったがあまり気にして居ませんでした。 しかし昨日、スポーツジムの帰りに、少し始動性が悪く、駐車場のゲートで止まった際に、いきなりエンストしてしまいました。 再始動は、一回目はエンスト、二回目でなんとか始 ...
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2019年6月16日 16:35 morinakar32gtrさん -
エアフロセンサー流用(見た目純正風) 1
R35エアフロセンサーを使って見たいと思い立ったのですが、エアフロアダプターとかお値段イイのを用意しないといけないので、ストック品のRB26純正エアフロに、日産純正エアフロセンサー22680 7S000を取り付けようかと。 まだキチンと風量を計ってくれるエアフロを破壊(爆) ついでにエアフロセンサ ...
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2019年4月5日 20:38 KENJI@GTRさん -
エアフロセンサー流用(見た目純正風) 2
センサーの位置を確認。 計算では良いはずだが。。。 配線をして行きます。 センサー側は、交換出来るようにカプラーの端子を使用。 配線図! (笑) 端子はギリギリの低い位置で曲げます。 コネクタ側は半田付けで収縮チューブで保護 センサー部の露出している端子はホットボンドで保護します。 フタをとりあえ ...
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2019年4月5日 20:37 KENJI@GTRさん -
吸気温度低減(希望?)
アルミラジエターに交換時、 純正エアインテークを切り抜き加工した為「インターヒーター?」状態でした。 来る季節、僅かでも吸気温度が下がればと 希望を込めて改善作業です。 用意したものは、バイクカバーの付属品の耐熱シートと~150℃対応の両面テープ。 シート自体も薄く糊付きなので、 テープは短冊& ...
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2019年3月24日 17:52 S-ねこ太郎さん -
R35エアフロ取り付けにあたって Vol.1
NE51のエアフロ異常の際に中古で手に入れた前期用エアフロメーターです ちょうど内径70パイなので、流用に当たっての加工ができるのかを検証しますね 後期はR35エアフロセンサーと同じ物(22680-7S000)なので、ボディ形状はほぼ同じでセンサーのみが違います センサー形状は全然違いますか ...
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2018年12月26日 17:32 sajitaskieさん -
ブローバイホース交換
ブヨブヨでひび割れてきたブローバイホースを交換しました。純正ホースを分解して使います。 ニスモのキャッチタンクを付けています。 ひび割れています。 交換完了です。
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2018年5月4日 15:44 TAR34さん -
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