プジョー 106

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジンマウント交換!

    106ちゃんのエンジンマウントは13万キロも走っているだけあってグラグラ。 前オーナーの記録簿を見ても交換した形跡が無かったため、交換することにしました! ミッションとエンジン上側は純正を買いましたが、ロアマウントはパワーフレックスの強化マウントにします! 必要な工具は、8,10,13,19(18 ...

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    2015年6月1日 13:12 いんてマルロクさん
  • エアコンレス・・・

    オイル漏れも解消し、次にやるのはエアコンユニットを外すこと! サーキット車両にはエアコンなぞ要らんのです。 早速バンパーを外して、コンデンサーと配管を外します。 8mmと10mmと大きな六角で止まってました。 注:エアコンガスを業者さんに持って行って抜いてからやろうね! 外したら、今度はファンベル ...

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    2015年4月2日 17:10 いんてマルロクさん
  • フィラーキャップからのオイル滲み

    フィラーキャップからオイル滲みで私もキャップ探しで あらゆるWEBを徘徊しましたが eBAYで 1諭吉越えは手出しできません。 ので 昔 テールランプの水滴対策で パッキンに直塗り対応した ホルツのBLACK SEALERを  (耐熱 耐寒 耐震 弾力)で 打って付けのはず フィラーキャップ本体に ...

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    2020年9月30日 16:44 マツ純さん
  • センサー類クリーニング

    イグニッションコイル交換して調子良くなった我106。 アイドリングも安定してるんだけど、たまーに息継ぎする事がある。 という事で、簡単にできるセンサー類のチェックとクリーニングから。 最初はISCV。エアクリ外して、スロットル外してISCV摘出。それ程汚れてないけどパーツクリーナーで洗浄。 スロッ ...

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    2020年7月19日 09:37 アフリカンスターさん
  • ISCV交換

    148700km  数日前に清掃してみたが今一歩なのと新車から一回も交換していないので交換した。 L3用は19202Q、L4用は1920CV。 問題は値段。2Qは30400円、CVは16400円。こんな商売してちゃダメだよプジョージャポン。 絶対にメーカにクレームしてやる。海外の部品サイトで最安は ...

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    2016年7月29日 17:26 ネルソンさん
  • マニホールドプレッシャーセンサー交換

    MAPセンサーは前期と後期でカプラ形状が違います 19209H※左 1920AN※右 そのため配線を切断します 配線の色は3種類、赤、緑、白でカプラに番号がふってあります 白=1 緑=2 赤=3 19209Hはこのような配列になっています これを1920ANカプラに変換すると… 白と赤が ...

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    2011年10月30日 23:20 リヴァーブさん
  • 【132,900km】 パワステフルード交換

    エンジンルームをなんとなく見てたとき。 パワステフルードの存在に気づき、開けてみると・・・ 墨汁が。 早速、準備。 スポイトは先日koi-d号のブレーキフルードにも使用したもの。 大活躍。 パワステフルードはガルフの安いやつ。 墨汁よりはマシでしょう~ 循環させて交換を繰り返すのでいちおー2 ...

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    2011年8月21日 22:31 らくたろうさん
  • マウント3種交換

    マウントがリジット化したかと思うほど振動し始めたので色々調べまわったところ、アッパーマウントのボルトが怪しい。 どうせやるならリフレッシュということで。 マウント3種を交換。 運転席側アッパーマウント 助手席側アッパーマウント ロアマウントも。

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    2010年12月28日 23:45 gigi@106さん
  • EGマウントR交換

    ばらします。 T50x4本、M8x2本を外してから取り出します。マウントゴムはバ〜ラバラでした。 サクッと取り付け。ECU乗っけてコネクタつないでおしまいです。 ここで一句。 馬力で締めろ、T50......御粗末。

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    2013年6月23日 15:45 xantia1999さん

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