アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - 106
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マフラーアース取り付け
ジャッキアップしなくてもリヤマフラー部分は 頭が入ったので、そのまま作業です。 下に潜って丁度、良い場所にあった 赤丸部分のネジを流用して取り付けします。 フランジの接続バンドと純正マフラーの 遮熱板を止めているネジとを繋ぎます。 フランジの接続バンドのナットは 見事に錆びてました・・・(汗 ...
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2009年10月16日 19:53 蒼零さん -
【231,880㎞】アースケーブルの追加
メインケーブルは、先日純正品に交換したので、幾つかのポイントにケーブルを追加しました。 (材料) ・8sqのOFCケーブル ・8-8丸端子 ・端子キャップ ・コルゲートチューブ7㎜ 施工前後の数値を測ってみました。 ECU (前)2.8mV →(後)0.3mV エンジンブロック (前)1.2mV ...
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2015年5月16日 19:41 hama☆さん -
アースの清掃と引きなおし
アース線をたくさん引くとアースのループが起きて意味が無い等の色々な情報を得て、エンジンヘッドにつながっている二本のアースを一本にしてみたらアイドリングが安定した経験があったので、アースの引きなおしを実施した。 バッテリーマイナスから車体へは純正1本のみを使用。これがミッションケースに接続されていま ...
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2010年2月9日 22:24 ネルソンさん -
【231,748㎞】追加ターミナルの取付け
純正のマイナス端子へのターミナル取付け。 どう取り付けようかとしばらく悩んで・・・ 真ん中に挟み込むことにしました。 こんな感じに取付けるつもりでしたが、銅板(5㎜)が厚すぎて締められませんでしたσ^_^; 少し削ります 砥石でシャコシャコ〜 0.5㎜くらい削ったかな。 しっかりハマりました。 ...
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2015年5月15日 08:48 hama☆さん -
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グランドブースター 【4気筒用】取り付け
オークション購入品を お願いしてディーラーさんに取り付けてもらいました 秘密の取り付け方法があるらしいけど ちゃんとそれでやってくれたかな^^;
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2010年6月13日 21:49 106s16limitedさん
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