マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - フォレスター
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
GANADOR VRE-038 PO
P.B.Sシステム ※14mmラチェットやレンチがあれば、取り付け自体は特に難しいことはない。 車高が高いのでジャッキアップもウマも不要で潜り込める。 純正のタイコと比較。小さい、軽い。 念のため脱脂。 取り付け後 突き出し量、地上高、クリアランス 突き出し量、地上高、クリアランス
難易度
2013年9月23日 18:55 Bittersweetさん -
PROVA スポーツマフラー交換
純正マフラーからPROVA スポーツマフラーへ交換です。 純正運転席側です。 純正助手席側です。 音は純正なのでショボいです。 自分で交換しようかと思ったのですが、エアロがある為、バンパーの脱着が出る可能性があったので、持ち込みでD工場にてお願いしました。 交換後の運転席側マフラーです。 少しエア ...
難易度
2017年4月29日 17:33 しゅないざっくさん -
フォレスターSH5 GVB型用マフラー流用
他のSH5乗りオーナーさんより聞いた情報を元に自分(素人)で純正マフラーからGVB型のマフラーに(中間パイプ、リアピース)交換しました。 作業に取り掛かってまず最初の難関が… 中間パイプとリアピースの接続部分です。 ラスペネをかけましたが左右ともダメでした。(舐める前にやめました) 一旦ここからは ...
難易度
2022年7月3日 16:40 りゅーぱぱさん -
GDBのセンターパイプを移植
中古で購入前にサイズの確認をしてもらいました。長さ、フランジなど問題なく取り付け出来そうなので思い切って購入! 交換後の変化は見た目、アイドリングは分からないけど、走ると柿本マフラーの影響か音量↑しました!爆音ではないです。 ちょっとならしてみてから回して変化あれば記載します♪ 画像載せ直しまし ...
難易度
2007年6月25日 14:47 あるびの@まっつんver.さん -
【備忘録】マフラー交換(STi Genome⇒A'PEXi H. M. evo.)
クルマを買った時から付いていたSTi GenomeからA'PEXi HYBRID MEGAPHONE evolution中古品(写真右側)に交換。48500km。DIYにて。 中古品だが外観上の状態は結構キレイ。汚くて触りたく無い感じは無い。 交換にあたりJURANのダウンマフラーリングDタイプ ...
難易度
2012年4月1日 19:00 やじゃきさん -
GANADOR CONVERT Rouge EVO 加工・取付
GANADOR CONVERT Rouge EVO ブルーテール 標準バンパー用です。 私の車両はバンパースカートを装着しており、このままでは取付けることができないため加工します。 注)加工するとメーカー保証が受けられなくなります。 左側画像の赤丸のリベットを、ドリルで削ります。全部で4カ所 ...
難易度
2017年9月10日 23:18 ふゆつきさん -
-
純正マフラー⇒柿本マフラー
さて、純正マフラーを卒業します。 やはり純正マフラーの存在感のなさが気になります。 ジャッキアップしてフランジボルトを外しました。 思った以上に固着していて緩めるの大変でした( ̄▽ ̄;) 純正マフラーと柿本マフラーの比較。 やはり純正よりも小さいせいか柿本の方が軽い気がします。 話では聞いていまし ...
難易度
2016年10月10日 10:41 ケンボー@RP8さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル フォレスター 2.0 アドバンス 4WD(福岡県)
265.9万円(税込)
-
スバル プレオ 660 F スペシャル(愛知県)
50.9万円(税込)
-
日産 スカイライン 3.0 NISMO RECAROシート+カーボン製フィ ...(兵庫県)
980.4万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(茨城県)
99.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!