ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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スピンターンノブ取り付け
GC8にスピンターンノブつけたかったのですが ネジ込み式でゎなくなかなかとれないので、とりあえずバイスプライヤーで純正ボタンをとろうとしましたが‥‥ 結局サイドブレーキのシャフトが途中まで抜けてしまいましたww で、純正のボタンを破壊した図 先端の平らな部分でカシ ...
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2011年5月2日 21:14 おってら514さん -
マスターシリンダーストッパー自作
ネットで、マスターシリンダーストッパーを自作してる人を見かけたので、真似してやってみようかと。 ホームセンターに行けば、材料は揃います。 ちゃんとしたのを買うと結構するけど、1000円ぐらいで出来ました。 とりあえず、適当なL字型の金具を買ってきて、丁度いい場所にすでにネジがあったのでそれを外して ...
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2011年2月6日 20:59 hktechnoさん -
ローター錆止め作業。。。(ベル部)
μのローター、無塗装を装着前に、錆止めを施工しなかったので・・・ (ベル部分です) 錆が気になり・・・そのうち、ローター取れなくなるんじゃないか?と不安も・・・。 で、本日、天気も良く、ようやく作業。 ジャッキUPして~、ウマかけて~、タイヤ外して~、ローターベルの錆落とし~。コレにインプ子 ...
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2010年12月28日 19:31 たんたぽさん -
レイル ダイレクトブレーキシステム
マスターシリンダーストッパーを取り付けました。 説明書のとおりですが,既設のボルトを利用して組み付けます。 仮止め。 ストッパー調整ねじの位置合わせ。 本締め。 誰かにブレーキ踏んでもらって,ストッパーが役割を果たしているか確認して完了。
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2010年12月4日 01:36 masa386さん -
【備忘録】 マスターシリンダーストッパー取り付け
マスターシリンダーストッパー取り付け状況。 ストッパーはマスターシリンダーの中心を捕らえています。 以前他車で見せてもらったときは中心からずれていたような…。 ボディとシリンダーストッパーステイの間に調整用ワッシャーを挟むことで、ストッパーの場所を合わせています。 今回の接触・干渉部です。 現物 ...
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2010年9月5日 02:58 イーザ@GUEさん -
ブレンボ用タイバーの純正4POTへの対応改造
純正4POTのパーツを購入した時、ブレンボ用と知らず注文してしまった、タイバーを純正4POTで使用可能にする改造です。 但し、この改造及び、使用パーツにて、本来のタイバーの性能と同じになるとは、保障するものではありません。 やる場合、自己責任でお願いします。 まずは、加工するタイバーの全体写 ...
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2010年9月1日 21:35 M字さん -
マスタシリンダストッパー取り付け
204購入と同時期に通販で購入したが、押入れに入れっぱなしだったマスタシリンダストッパー。 ドライバーの上達でスピードレンジが上がり、ブレーキに不満が出てきたので付ける事にした・・・のだが。 Defiの追加メーター用センサ配線とか、LAILEのエアクリボックスとか色々付いてるせいで、殆ど手の入る隙 ...
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2010年4月13日 15:12 黒鉄さん -
ブレーキマスターシリンダー取り付け
開梱した状態。 パーツは大きく2つに分かれています。 付属のボルトで繋げるイメージですね。 説明のし易さを兼ねて 小さいほうをAパーツ ストッパー付をBパーツ として説明します。 今回使用した道具 1)ラチェット付きソケットレンチ 2)Tバーハンドルタイプのソケットレンチ 3)小物入れ ...
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2009年3月9日 23:14 バンツィーゲ@ZC33Sさん -
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