取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インプレッサ G4
-
スパークプラグ交換(NGKプレミアムRXプラグ)その2
面倒なのでそのまま作業~ プラグが外れました♪ やっぱり劣化してますね~流石に50000km走ってますから んで新品プラグに銅グリスを塗布 エアクリの汚れが酷かったのでエアコンフィルター見たらこっちもだよ… 職場の駐車場葉っぱとか多いからな 交換時走行距離が50600kmです ここまで作業時間にし ...
難易度
2016年8月31日 06:31 ウッkeyさん -
イグニッションコイル交換
何回もやっているので書くまでもない気が… 最終的には10万キロ行かない程度には頑張ったのかな? 新品になりました〜 交換時走行距離118198km
難易度
2022年10月27日 23:09 ウッkeyさん -
スパークプラグ交換(NGKプレミアムRXプラグ)その1
走行距離が50000km越えたので購入♪ 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用っていうのに惹かれてw ボンネット御開帳 エアクリ外したら汚れひでぇ・・・ なのでこっちも交換(新品ではないですが) エアクリボックスを外す ダイレクトイグニッションなので ...
難易度
2016年8月31日 06:27 ウッkeyさん -
HIGH SPARK IGNITION COILへ変更
取り付けはNENCで。 品番は22433AA680 早速コイルにまでたどり着くための部品が外されていきます コイルが取り外された穴です。 右手が純正品。 左手が今回の物。 新しいものが納められました。 元通りにして終了。
難易度
2020年10月21日 20:24 youji721005さん -
イグニッションコイル&スパークプラグ交換その2
プラグの交換 前回は https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/3886541/note.aspx https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/car/1269566/3886542 ...
難易度
2020年3月8日 10:23 ウッkeyさん -
ハイスパークノイズリダクションターミナル取付
1個5500円(税抜)と安くはない代物なのですが… 4個用意 イグニッションコイルの固定ボルトを外して 今回はあえてM6じゃなくてM8をチョイス 深い意味は無いのですが、他の取付とかも出来るかもしれないので色々試してみようかな?? 取付〜 こんな感じになってます。 10mmのラチェット1本あれば ...
難易度
2020年10月31日 22:48 ウッkeyさん -
イグニッションコイル&スパークプラグ交換その1
NENCで入手しましたよ♪ 86前期用を流用というね 見比べると同じ形状じゃない? さぁ~作業開始 助手席側外して 運転席側は エアクリ外さなくてもプラグ交換が出来ちゃうんですw 取り外し完了 こんな感じで装着されています。
難易度
2020年3月8日 10:15 ウッkeyさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサG4 1.6 i-L アイサイト(茨城県)
132.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(奈良県)
199.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(茨城県)
171.6万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(群馬県)
84.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!