スバル インプレッサハードトップセダン

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  • 社外フロントパイプ到着。

    今朝、到着致しました。 外見は特に打痕や傷、穴も無く使用可能な感じです。 フランジと特に異常は見られませんでした。 んで、早速キャリパー用塗料で塗装。 社外アピールをしておきたかったのです。 両方の出口だけを塗装。コレには意味があります。 バンテージ巻くので出口のみで良いんです。 とりあえず完成で ...

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    2018年8月12日 16:16 白鬼-北海道さん
  • マフラーを磨く!

    先日購入した ピカール! 金属用の研磨剤です。 使い方は布につけてひたすら擦る。 きれいな布で吹き上げる。 それを繰り返すだけ。 今回はマフラーの出口付近を施工します! いきなり施工後になりましたが ススやサビが一掃されて輝きました。 新品とまではいきませんがキレイになりました。 サイ ...

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    2020年7月1日 15:38 白鬼-北海道さん
  • 補修して放置

    穴埋めパテ使用 使い方として まずは穴の周りに足付け程度に塗り伸ばす 少し乾いたら穴の中に押し込みながら擦りつける。 パテが水っぽいので、薄く伸ばしながら時間を掛けてやると形になってくる。 日光があるウチは外でやります。 パテが埋まったら出口から覗いて光がないかを確認しておきます。 まだ埋まって ...

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    2018年9月12日 14:00 白鬼-北海道さん
  • 補修はホルツ。

    GC8 純正フロントパイプ 遮熱板を外して綺麗にします。 乾かすとよく分かる。 穴だらけ。 恐らく新車時から付いていたのでしょうという。 ここにも穴があります。 出口から覗いて発見しました。 なので、補修はホルツで塞いでみたいと思います。 使用方法 穴の表面を綺麗にする パテで穴を埋める 中に ...

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    2018年9月12日 12:26 白鬼-北海道さん
  • エキマニとタービンサポートパイプの接続部の排気漏れ解消 265634km

    写真を撮り忘れましたが排気漏れを解消しました💨 エキマニ、タービンサポートのボルトをギリギリまで緩めて接続部のガスケットを新品にして取り付けました。 フロントパイプ、マフラーまで外さないといけなかったのですが、経験値があがったようで一点を除きスムーズに作業できました✨ フロントパイプのボルトを ...

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    2022年8月11日 17:19 なるちゃんRさん
  • 包帯とギプス

    先日買った、チタンバンテージ。 純正フロントパイプに巻きました! さらに、余りました。 普通の人は巻かないよね? 巻ける物があれば巻いてしまう。次は何を巻くかな? とりあえずステンレスタイラップで固定。 んで、純正の遮熱板をはめてみると?! いけんじゃね? 被せてみると? いけんじゃね? ビ ...

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    2018年9月12日 16:36 白鬼-北海道さん
  • 異音撲滅運動、その??

    特定のエンジン回転でくぐもったガラガラ音が出てるので、ここしかないだろうとオイルパンをはぐってみました。 そしてオイルパンを開けるなら、予防的に部品交換しようとバッフルなどを手配しておきました。 ついていたのは左側で多分GC用のバッフル、これをGDBC以降用に交換しました。 バッフルのオイル汚れか ...

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    2022年3月19日 19:32 minerさん
  • 拘束具修整2

    エキマニからの異音はだいぶマシになったのですが、まだ鳴っているので更に対処を進めます。 助手席側のエンジンとの結合部ですが、遮熱板のリブを飛ばすと、大体の構造が見えてきました。 遮熱板の断面で厚い板が、エキマニのパイプ部に溶接されていて、カバーはこれを挟み込むようにスポット溶接されていました。 板 ...

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    2022年5月15日 14:28 minerさん
  • マフラーブッシュ交換

    譲ってもらったRM01A♪♪ マフラーとバンパーのクリアランスが狭くなるということも聞いていましたが、私のインプもそうでした(^^; 上のブッシュは純正? 下のブッシュを使うと、1cmぐらいクリアランスができそうなので、試しに交換してみました。 自作のスロープを使いブロックに上がり、床下にス ...

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    2016年9月4日 13:18 インプshigeさん

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