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ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツ

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  • F ブレーキローター入れ替え

    純正ローターを外す。 キャンバーボルト下の19mmボルトを抜いておいた方が作業効率が良い。 キャリパー部分14mm ブラケット部17mm エアラチェで早回し。 ローターは固着して外れ無かったので 8mmボルトを刺しエアインパクトの一発一撃で外せました。 左Fローター 同時にパッドも交換なのでピス ...

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    2019年9月22日 22:41 you0514さん
  • フロントブレーキローター交換 その2

    外した左側のローターと研磨後ローターの比較です。 使用していたローターの裏側になりますが、若干当たって無い部分がありました。 先ほど話に出てきたローターの耳です。 パッドが当たって無い部分にはなるのですが、これだけローターが削れるという事になります。 こちらは右側のローターです。 右側のロータ ...

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    2018年2月12日 23:35 ちこんたさん
  • フロントブレーキローター交換 その1

    ブレンボ化した際にフロント側のローターは中古をそのまま使っていた為、ブレーキ時に若干ジャダーを感じるようになりました。 と、いう事で別の中古ローターを用意しました。今回は研磨屋さんにお願いして研磨をしてもらいました。研磨限度を1mm程越えたとの事でしたが、まぁサーキットなどは行く予定が無いので大丈 ...

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    2018年2月12日 23:13 ちこんたさん
  • ブレーキローター交換(12万kmにて)

    少し前から、強いブレーキング時にジャダーを感じるようになっていました。 先月、箱根から小田原までのターンパイクの長い下り坂で、ブレーキング毎にジャダーがどんどん大きくなって、麓の料金所では焦げ臭いにおいが・・・ よ~く見ると、左前のローターだけ、怪しい筋が付いています。 更に、左前のタイヤだけ異 ...

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    2017年12月10日 19:54 full-touchさん

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    車種:スバル インプレッサ G4 , スバル インプレッサ スポーツ , スバル XV , スバル XVハイブリッド , スバル インプレッサ スポーツハイブリッド

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