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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • フロントハブハブベアリング交換2

    続きです。 オイルシールの下のリングを外します。 やっとプレス機の登場。 ハブを抜くんですがここが結構頭を悩ませます。 下側にあるのはローターです(笑) ハブを抜くとベアリングが残るので 今度は反対からベアリングを抜きます。 見えないって? そこは一人で撮ってるのでご勘弁を。 ハブにベア ...

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    2014年1月6日 04:29 修理屋さん?さん
  • AT→MT換装(AT本体取外し編、その1)

    まずは、インタークーラー外して、エンジン後部のカバーを開けて、トルコンの薄いプレートを分離させます、ボルトの頭が低いので薄口スパナを用意します、なお通常ののラジェットは、周囲に邪魔ものが多くて使えません 室内のシフトを取り外します シフトとミッション本体をつなぐワイヤーを分離します センターパイプ ...

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    2017年7月23日 15:37 急行インプレッサさん
  • クラッチフルード交換

    クラッチペダルの踏み心地が重くなってきており、フルードの色は劣化してる感じがなかったですが、猛暑の中街中チョイ乗りや渋滞等で酷使されてると思い、エア抜きも視野に交換作業しました。 今回は画像ありません(笑) レリーズシリンダーは前回作業でミッションケースから一度外してるので、今回はすんなり外れ ...

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    2015年8月27日 20:22 えんちゃん☆パパさん
  • リヤハブベアリング4

    YES!!! 抜けました!! 多少ドライブシャフトは変形しましたが 何とか行けそうです。 ここが抜ければ後は簡単です。 反対側の要領でやるだけです。 嬉しくで写真取ってません。(´∀`) お手伝いのみなさん有難う御座いました~~

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    2014年1月19日 19:43 修理屋さん?さん
  • リヤ、ハブ・ベアリングの交換(分解編)

    以前、確保したリヤナックル、ベアリング交換と各部補修、予備部品として、すぐ交換できるようにしておきます まずは、ブレーキ関係の部品を外します、良い子は、ブレーキパーツの位置も記録しておいた方が良いかも 油圧プレスでハブ本体を取り外します、少しずつ圧を掛けていくと、バキンという音ともに緩んで、あとは ...

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    2016年12月8日 22:01 急行インプレッサさん
  • AT→MT換装(MT取付、クラッチライン編)

    ミッションを載せる前にクラッチラインを取り付けます、なおクラッチラインは、GDB用を流用します(年式によっては、共通らしい) 仮付けしてみたらマスターと干渉しますね ヤスリで削って整形 配管を取り付けていきます 配管の取付後 エア抜きします 急行式エア抜き、棒でシートからつっかえ棒かまして、ブリー ...

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    2017年10月22日 01:16 急行インプレッサさん
  • 車検整備

    パッカーンしていたドライブシャフトを交換しました。 今回、ブーツが切れてしまってからの走行距離が不明なのでリビルト品に交換 その他の交換部品はエアコンフィルター、エンジンオイル、オイルフィルター、ATF、パワステオイル、ワイパーゴムです。 走行距離 79,300km

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    2015年10月17日 16:31 ノアの釣船さん
  • リアデフ オイルシール交換

    リアのデフがオイルまみれだったのでオイルシールの交換です。 なんかやっと整備士らしいことしてるよね・・・w まずはリンク周辺をばらすのですが、下調べをしていなかったのでドライブシャフトを抜く勢いでロックナット外してしまいました・・・^^; リンクばらせばデフ側だけ抜けるそうです。 バックラッシ ...

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    2011年3月27日 22:41 つばめ@さん
  • AT→MT換装(MT取付、フライホイール・クラッチ編)

    せっかくなのでクランクオイルシールも交換しておきます、あとでオイル漏れを引き起すと交換がすごく面倒です フライホイールは、BE5用かGDA、GGA純正品を使います、GC8系とGDB系とは、合いませんので御注意を取付部のクリアランスが違います、さもないとクラッチが切れません、しばらく悩みました パ ...

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    2017年9月17日 11:20 急行インプレッサさん

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