ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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ブレーキダクト作成 ダクト編
ブレーキダクト作成のキモであるダクト引きですが、準備編で書いたようにキャリパーの冷却も考えると取り回しが複雑になり、損失が大きそうなラインになります。 損失低減を考えるならば、可能な限りダクトを直線化し、+導風板で対処する必要がありそうです。 今回は開口部面積がダクト断面積よりも大きく、エア流 ...
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2009年5月17日 12:22 雑魚傭兵さん -
ブレーキダクト作成 準備編
実は構想はだいぶ前からあったんですが、具体的な案が出なかったのでかなり長いこと放置してました。 しかし、タカスサーキットを本気でアタックすると1周しかブレーキが持たないため、クーリングに時間を大きく取られて数本のアタックしかできないため、施工を決意。 今までの記憶と写真から大体の冷却ラインを考え ...
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2009年5月17日 02:09 雑魚傭兵さん -
ブレーキダクト 自作
見ての通りの箇所を75Φアルミダクトで通しました。 後には引けない箇所もあります。 元々ぱくぱく工房のブレーキクーリングパネルを装着済みだったので、それへの導風です。 第2段は、キャリパーへの導風を検討中
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2009年3月18日 16:38 chat blanc(ヌロヌ ...さん -
巨大化計画(フロント編)
いょいょフロントも巨大化開始。AHO定番のゴーン化(w このスバルキャリさんもガンバッテましたが・・2回目のTC2000で不満感じちゃったのさ。 さてさてSUBARU4POTの重さは・・・ ローターはどっかのスリット入りなんで純正と重さが違うかも。 このマニュアル一枚だけ。だから安いのか? ...
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2007年2月15日 23:57 grip-junkieさん -
STIレッドステッチ サイドブレーキ
折角、赤い刺繍糸を使った革ブーツを奢ったのに、 サイドブレーキバーの刺繍糸が黒だなんて!? ということでSTi用のサイドブレーキバーと交換します。 センターコンソールASSYを外します。 サイズ12のソケットレンチでボルトとナットを外します。 サイドブレーキワイヤーを外します。 まぁキレイさっ ...
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2006年7月8日 22:53 五十路の丸目乗りさん -
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