足廻り - 整備手帳 - インプレッサWRX
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整備用交換メモ 78545km
・エンジンオイルいつもの赤いブツ 5w-50 ・wynn`s スープリムプラス ・Rデフオイル(X9118-S)
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2010年9月5日 21:31 あき@GDAさん -
ワイドドレッドスペーサー取り付け
オーバーフェンダ-で、ツラウチになりすぎてしまったので、リヤに20㍉のスペーサーを取り付けます
まずはジャッキアップし、タイヤを外します
作業はタイヤ交換と、ほぼ同じです
ワイドドレッドスペーサーを、付けます
トルクレンチを使って、しっかり締めます
最後にタイヤを付ければ、作業終了で ...
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2010年4月4日 23:22 たつゃさん -
GC・GF8B〜Cのパワーステアリングフルード全量交換
・タンク内のフルードを抜き取る。 この時使った液体石鹸のポンプは、500mlペットボトルのキャップ部分とネジのピッチが同じでしたので、これ以外の作業でも活躍しました。 なお写真の丸形タンク(B〜C型)は非常にちゃっちぃです。上下の合わせ目の部分から必ずフルードが漏れます。現在ではポンプごと中期 ...
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2010年2月28日 02:29 らまっちさん -
GDB-AとGDB-Eフロントメンバーの違い
上がGDB-Eのメンバー 下がGDB-Aです 上からだとあまり変わりなし 注意:A型メンバーにはGC8のラックが載っています 裏返すと、 E型は明らかに補強が入ってます。 青○部分。ラックの固定方法が違います。 E~G型はラック直でボルト止め。A~D型はステーで挟む形です。 なのでGC8 ...
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2009年12月26日 22:33 マウンテンタカさん -
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GC8にGDB-Eパワステポンプ移植
クーラントパイプとポンプ本体が接触しました。 ここまで削りました。 ポンプ側は2箇所。 最初は左側の本体を削りましたが、削って合わせていくとボルト部分も接触することが判明。 これでポンプのみなら付きました。 あとはパイピングを付けてみます。
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2009年12月25日 19:44 マウンテンタカさん
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