取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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GDB純正サス&ショック交換
純正のサス&ショックがちょっと柔らかくて物足りないのでGDBの純正サスショックに交換してみました。 後はリヤシートを外さなければならないし、シートベルトの巻き取り部が邪魔でアッパーマウント側の固定ナットの脱着が面倒です。 前はそれほど大変じゃないのですが・・・・。 交換後はかなりごつごつした感じ ...
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2015年12月31日 21:54 まさ_LHさん -
リアスタビ交換
マフラー交換ついでにリアスタビもクスコ製のに交換しました。 サビサビだったのであらかじめ塗装しておきました。 サスと同じ水色ですw スタビリンクから外す時は着地してる時の方がいいです スタビリンクと分離出来たらスタビブッシュのブラケットが左右2ヶ所ずつあるので外します あとは逆手順に組むだけです ...
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2019年2月28日 00:31 BOXERTURBOさん -
S204純正サスペンション流用(PCD100対応化)
N1ダンパー、確かに良いんですがネジ山のサビ除去メンテナンスが面倒だし、伸び側のストロークが無さすぎて跳ねる路面だと物足りない。 …というわけで前々から狙っていたブツを取り付けます。 どこぞの変態レーサー氏でお馴染み、S204の純正サス。 S204のベースはGDBのF型。つまりPCDは114.3 ...
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2017年4月28日 19:27 速水シュンジさん -
パワステラックASSY+リアラテラルリンク交換 201990km
こちらが今回のメインディッシュ 直すより.......ってのでリビルドのラックを手配しました! 写真には無いですがちゃんとGDB用のリアスタビもあります ・パワステラック ・GDB用リアラテラルリンク ・GDB用リアスタビ が今回の交換メニューとなります ラックは外してつけるだけ! だと何 ...
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2021年3月22日 10:27 れおぽん.Wさん -
AVOアンチリフトキット、フロントロアアームブッシュ
純正ブッシュを抜いて新しいブッシュを装着完了です。以前のフニャとした動きを抑制してシッカリ動きます。
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2016年7月31日 23:13 艶黒インプさん -
クスコ ストリート ゼロA 取付
クスコの車高調を買いました クスコのストリートゼロA リアピロアッパー仕様です リアピロアッパーは+10000円でオプション扱いです 整備工場で取り付けてもらいました。 工賃は32400円 最低地上高9cmギリギリまで落として下さいとお願いしたら予想してたより下がって来ましたww クスコ ストリ ...
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2019年4月29日 00:43 =ZACK=さん -
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