取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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TEIN STREET ADVANCE Z取付
139,100km走行でノーマルサスペンションもへたってきたので中古の車高調を入れました。 TEIN STREET ADVANCE Zです。 フロント側を交換しました。 リア側を交換しました。 ノーマルサスペンションの車高です。 車高調に交換した後の車高です。 GDBアプライドBに付いていた物で取 ...
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2021年6月17日 18:49 pekepon115さん -
リアスタビリンク交換
車検が近いのでスタビリンクを交換します ラテラルリンクをF,G型用にしてるのでスタビライザーも変えればこんなことしなくてもいいんですがね··· 今回用意したのは86/BRZ用ピロボールスタビリンク 本当はR32,33,34用でもう少し安く出てるやつを買う予定だったのに「この商品はストアの都合により ...
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2023年1月9日 00:25 BOXERTURBOさん -
リアバネレートアップとちょっと軽量化
TC1000の1コーナーと最終でリアの押し出し感を更に強めたくてバネ交換しました。 バネはとうとうハイパコw。 HC60-55-0750。 ID60、5.5インチ (140mm)、バネレート 750ポンド (13.4キロ) 255入れることも視野に入れてバネの全長短くします。 画像はBEST ...
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2011年4月29日 23:30 shiogonさん -
prodrive車高調→純正脚へ交換
冬には向かない車高調から純正脚に交換しました。当たり前ですが乗り心地改善しました。アッパーがゴムブッシュなので突き上げもダイレクトではなくマイルドに代わりました。 車高はお察し。 17インチに225/45の純正サイズだとホイールハウスとタイヤとの隙間がひどいですね。 せっかく凛々しくなった後ろ姿も ...
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2015年2月10日 17:08 wateruさん -
夏仕様
にしました。 レート変更はとりあえず先送りしました ついでにフロントスタビリンクも交換しました。 本当はリアスタビ用なのですが、F型後期からオートヘッドラインレベライザーのステーがラテラルに付いてて使うにはF型後期GDBかG型GDB用を移植しないとダメ・・・ このまま置いておくのもなんなのでいろい ...
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2019年3月6日 20:58 BOXERTURBOさん -
オーリンズオーバーホール
足回りのバタつき及び異音のためオーバーホールをして頂いたのでその取付を ただ、固着してたりで苦戦を強いられましたww ここのボルトが外れなくて超ロングスピンナー買ってきたりww 純正サスに交換してたためスタビリンク緩めようとしたら舐めたのでグラインダーでカットしたりw とりあえずクスコの強化ス ...
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2016年8月3日 17:07 takapon@さん -
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タワーバー交換とほか諸々
多分横転した時にタワーバーが割れたので 外して 取り付け。あとHIDバーナー、フロントウィンカーレンズを交換。ブレーキエア抜きもやった。
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2017年12月9日 20:06 tanashinnさん
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