サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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リアラバーマウント交換
インプレッサの後側からコトコトコトコト異音がしてたので、何だろうと診断をしてたらショックの上あたりからしていたので、ラバーマウントであろうという結論に至り、交換することにしました。 (前々から気になってましたが、段々と音が酷くなってきたので) ついでにカバーも一緒に変えます。 作業開始。 外し方 ...
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2020年8月14日 02:09 コズカタさん -
GDB純正サス&ショック交換
純正のサス&ショックがちょっと柔らかくて物足りないのでGDBの純正サスショックに交換してみました。 後はリヤシートを外さなければならないし、シートベルトの巻き取り部が邪魔でアッパーマウント側の固定ナットの脱着が面倒です。 前はそれほど大変じゃないのですが・・・・。 交換後はかなりごつごつした感じ ...
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2015年12月31日 21:54 まさ_LHさん -
リアラテラルリンク
を交換したのでアライメントを取ってみました。 本当は会社の他店舗でやってもらおうと思ったらアライメントテスターが故障していつ復活するか分からないということで、周りが行ってるタイヤ館山形南店さんでやっていただきました。 まずは測定していだきました。 フロントのトーは目検ではトーゼロの左右差無しと予想 ...
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2020年8月24日 21:34 BOXERTURBOさん -
リアスタビ交換
マフラー交換ついでにリアスタビもクスコ製のに交換しました。 サビサビだったのであらかじめ塗装しておきました。 サスと同じ水色ですw スタビリンクから外す時は着地してる時の方がいいです スタビリンクと分離出来たらスタビブッシュのブラケットが左右2ヶ所ずつあるので外します あとは逆手順に組むだけです ...
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2019年2月28日 00:31 BOXERTURBOさん -
S204純正サスペンション流用(PCD100対応化)
N1ダンパー、確かに良いんですがネジ山のサビ除去メンテナンスが面倒だし、伸び側のストロークが無さすぎて跳ねる路面だと物足りない。 …というわけで前々から狙っていたブツを取り付けます。 どこぞの変態レーサー氏でお馴染み、S204の純正サス。 S204のベースはGDBのF型。つまりPCDは114.3 ...
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2017年4月28日 19:27 速水シュンジさん -
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フロントロアアーム交換フルピロ化 (その2)
ロアアームが長くなったのでえらいトーインになってしまった(汗)。 キャンバーも鬼のよう。 てことで右側はタイロッドエンド外してブーツ交換ついでにトー調整します。 なにげにフロントのトーいじるのは初めてwww。 まずはタイロッドエンドの調整ナットを緩めてからタイロッドエンドプーラー使ってパッキ ...
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2011年6月26日 22:00 shiogonさん
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