取付・交換 - グリル・エンブレム - 整備手帳 - インプレッサWRX
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2024年5月31日 株式会社阿部商会さん
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WRXエンブレム撤去
WRXであることに引け目を感じているわけではありませんが、ただ「ああWRXか・・・」と思われるのもシャクなので(爆) なんとなく「WRX」のエンブレムを外してみることに。 しかし全て取ってしまうとキーシリンダしか無くなってしまい寂しいので、「IMPREZA」ロゴは残す事にしました。 ただ「WRX」 ...
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2006年9月26日 00:29 tokimaさん -
スポーツグリルの製作
ラジエータグリルを外すと冷却効率が著しく向上するとの事なので、常時外して走らなくても済むように純正グリルを加工しました。 用意するもの ・純正グリル ・アルミ製メッシュ(エアロ用をアウトレット品で入手) ・金鋸 ・電気ドリル&切削用ルータ刃 ・速乾圧塗りパテ ・ホットボンド 純正グリ ...
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2006年8月15日 09:31 青春指南役さん -
GD フロントグリルのエンブレムの外し方。
使う道具。 ・マイナスドライバー(近くに無かったので彫刻刀です) ・平らな棒(あまったステーを使いました) ・ビニールテープ(グリルに傷をつけないために使いました) エンブレムの下中央の溝に マイナスドライバー(先をビニールテープで保護する)をツッコミエンブレムを持ち上げます。 両面テープが強 ...
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2006年8月1日 20:30 こーん@さん -
フロントグリルエンブレム移設
この位置にエンブレムがくるのがWRC2000の特徴。なりふり構わず開口面積を稼いだ手法でしたが、スバルの経営的な方針からか、GD型になった2001年はバンパー上面からにょきっと生えるタイプに戻っちゃいましたよね。 正直なところ、WRC2000を目指すとはいえこの位置のエンブレムには抵抗がありました ...
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2006年8月1日 20:25 FGH-Sさん -
フロントグリル金網交換
まずグリル上部のクリップを2ヶ×3箇所分外します。内張はずしがないと多分難しいですw 私はその内側の大きいクリップも外して作業しました。 で、豚鼻部分のグリルをガバッと外します。左右の上下に4カ所ツメがあるので、裏から内側に押すようにして抜かないと引っかかって抜けません。特に下のツメが固いので、ド ...
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2006年6月5日 02:43 dionaeaさん -
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A型グリルとB型グリルの比較
どちらもそれぞれにいいと思います。A型は バンパーとの段差がよくわかって突き出した 感じで良い。網目がどうしても安っぽいのが たまにキズ。 B型は、グリルとバンパーとの一体感があって 網もメッシュなので洗練されたかんじがします。 少しグリルが自己主張しすぎなのとバンパーとの 繋ぎ目がいかにも後付的 ...
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2006年5月28日 13:02 asumaさん
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