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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ステアリング交換 2回目

    ディープなステアリングを衝動買いしてしまったので交換します MOMOのチューナーを取り外し チューナーの枠ごとホーンを移植すると変です かといって、元々付いてきたシルバーのホーンボタンが気に入らないので黒い方にします ラフィックスも移植 凄くディープです 派手ですが使いやすい オレンジはやる気出ま ...

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    2012年2月19日 03:12 WADAさん
  • ラフィックスⅡ取り付け

    こいつをゲッチュー!しました。 ラフィックスⅡです。 スマホから書いていますが、きちんと登録できるのか!? このとき、超広角レンズも買いました!

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    2011年11月29日 16:00 ぴちょん(゚@゚;)WRXさん
  • スパイラルケーブル交換

    ステアリング交換したら、スパイラルケーブルを断線させてしまいまして・・・クラクションならないし、SRSのランプが点きっぱなし・・・ お世話になっているショップでパーツを取り寄せてもらい、交換してもらいました。 店長曰く、「ステアリングは素人でもいじれるけど、一番いじっちゃいけない場所」だそうで ...

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    2011年9月11日 17:46 MINIMUM-TANKさん
  • 純正ステからmomoステへ交換

    整備工の伯父さんからmomoステをもらったので、純正ステアリングと交換してみました。 まず、交換前の純正ステアリング。 そして、交換後のmomoステアリング。 エアバックが無い分すっきりしました。 あとで保険会社に電話して、エアバック割を解除もらいます。

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    2011年4月8日 13:11 MINIMUM-TANKさん
  • D1スペック ディープコーン

    ステアリング、ボスの取り付け&交換が初めてだったんでショップにて。

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    2011年3月18日 19:11 ∫たく坊∫さん
  • ステアリング変更!!

    純正ステアから社外ステアにしたいと思いま~す。 純正モモで37φぐらいかなぁ エアバック車なので最初にバッテリーを外して、20分ぐらい放置しましょう。 じゃないとエアバックが暴発する危険がありますw 次はエアバック本体を外します。左右トルクスで止まっているだけなので簡単です。 エアバックの黄色い ...

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    2011年1月16日 17:35 ユウリィさん
  • 純正→momo

    先ずは交換前の純正ステアリング 握り心地は、決して悪くないのですが、いかんせん径が・・・ って事で、交換♪ 交換後、こうなりました。 ①マイナスバッテリーを外して3分放置 ②T30のトルクスレンチでカバーの左右2箇所のネジをとっちゃう ③それだけでエアバックがポコっと取れちゃう(こんなに簡単にとれ ...

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    2010年11月8日 15:46 ★どらねこ★さん
  • GC8 クイックリリーススペーサーの装着

    既に廃盤になっている、FETのステアリング着脱ボスを入手しました。 実はこの商品、購入したのは二度目です。 新規購入したハンドルと、従来のハンドルを簡単に交換できるようにするのが目的です。 まずスペーサーを取り付けます。 別になくても良い部品のようにも思えますが、まあ説明書どおりに・・。 ステ ...

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    2010年6月5日 16:40 WAD!さん
  • ボスから交換

    まずはハンドル(ステアリング?)を外しましょう ちなみに、初期型GC8はこのままMOMOタイプのハンドルが付いちゃいます(笑) ハンドルが取れたら、ボスを固定しているセンターナットを取りましょう。 17ミリのソケットレンチです。 私は・・・インパクトでガガッと行っちゃいました(爆) ナットが取 ...

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    2010年2月25日 23:41 あきちゃ~さん

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