取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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プラグコード交換
タペットカバーパッキン交換と同時進行。 赤いのが純正 青くなりました。 NGKのパワーケーブルです。 面倒くさいので以上!
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2015年4月26日 11:52 たっくん@typeRAさん -
イグニッションコイル交換
暖かくなってきたんで正月に買った イグニッションコイルの交換 最初にバッテリー外して ウォッシャータンク吊るして コイル外します 外したコイル グレーが新しいやつ 反対側 エアークリーナー廻り外して アクセスします。 交換した様子 外したやつ取り付けて終わり アイドリングが安定した感じする エ ...
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2018年3月24日 19:43 akio@さん -
GDBコイル流用(その1)
左がGC8前期型等に使用されているダイレクトイグニッション(DI)コイル、右がGDB等に使用されているコイル もちろんコネクタ形状も違い、GC8用では2ピンでイグナイタの信号線と12Vの配線です。 GDB用ではDIコイル自体にイグナイタが内蔵されているので、信号線の意味(イグナイタへの入力)が変わ ...
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2008年8月13日 09:45 minerさん -
スパークプラグ交換
タペットカバーパッキンと同時進行です。 なので写真は少ないです。 取り敢えず右はエアクリボックス左はウォッシャータンクを外せばOKあとはラチェットとこれあればプラグは外せます。 外したプラグ まだ使えますね笑 しかも用意したプラグもプレミアムRXなんですがwww タペットカバーパッキンと一緒にや ...
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2015年4月26日 11:19 たっくん@typeRAさん -
スパークプラグ交換(^◇^)
インプレッサを中古で購入して最初から気になっていた事として、エンジンのかかりが悪かったことです(・・;) 以前乗っていたバイクではスパークプラグを交換した後はエンジンのかかりが一段と良くなったのを覚えていたので、今回インプのスパークプラグを交換しました。 とりあえずエアクリボックスを外してみ ...
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2014年3月21日 00:37 なおと.さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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