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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • スロットルアーシング

    オルタネーターとインマニ、運転席側ボディはホットイナズマ購入時にアーシングしたのですが、もう一つでした。そこで、いろいろなHPで体感度が高そうなスロットル部にアースを追加することとしました。 スロットル部です。本当は助手席側の下のボルト部び付けてそのまま、エンジンマウント?部の純正ポイントまで引き ...

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    2007年1月8日 18:28 たくろー@鹿児島さん
  • 自作アース線撤去→KITスロットルアース施工

    自作アース線取付状態 いきなり撤去後 スロットルアース施工 スロットル取付部 おまけ 4ゲージ迄圧着可 ↑拡大 本日の購入品

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    2006年12月15日 19:00 masa@baruさん
  • エンジンルーム内アーシングケーブル取り付け

    オークションで手に入れたモノです。 青い色のケーブルなので、 エンジンルームのアクセントにもなります。 他に赤色の設定もあります。 ケーブル取り付け前です。

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    2011年11月19日 20:14 DAIKICHIさん
  • DIY アーシング施工

    Eルーム内は既に施工済みでしたが先延ばしになっていたATアースがこの程実施しましたのでまとめてアップしておきます。 まずは自作ターミナルと既設ボディーアースへのオーバーラップです。 バッテリー下の既設ボディーアースへのオーバーラップ。 同じくエアーフィルター下の既設ボディーアースへのオーバーラッ ...

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    2008年7月2日 20:33 bigroadさん
  • DIY アーシング施工 最終形

    ボンネットアースです。 電導性の高いアルミで造られたボンネットだけに効果はいかほどか? とは言へボンネットアースはシールド効果であって電位抵抗的なモノでは無い為、効果を体験出来たとしてもひょっとしてプラシーボ効果になってしまうのかもしれないが・・・・・ そしてマフラーアースです。 サイレンサー手 ...

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    2008年9月28日 13:45 bigroadさん
  • 寒い中でやるものではないマフラーアース

    日も暮れ始め気温も下がってくる時にやるものではありません! EBIO装着後、ちょっと調べたいことがあって、リヤ下に潜ることに。 この時何をトチ狂ったか(いつものことか…)、工具を出してマフラーを外し始めてました! マフラー交換時にハンガーブラケットを位置交換させていなかったため、左右とも内側に入 ...

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    2010年2月21日 20:59 まごろくさん
  • アーシング施工

    アーシングケーブルが安く買えたので取り付けてみました。安かったけど長さは選べなかったのでケーブルが余りまくり…。見栄えは良いもんじゃないです^_^; インマニはここから。 スロットルアースはここかな。 バルクヘッドは空いてた孔を利用しました。 多分M6だったと思います。 タワーバーがあるとかなり ...

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    2009年1月23日 16:52 ひろりん太さん
  • MP3000 Type-G取り付け。

    無料モニターで当選しました。 しっかり固定できるようにアルミテープを準備しました。 プラグコード周辺のエンジンヘッド部に取り付けました。 1枚余ったのでこんなところにペタ。

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    2008年1月29日 23:22 ayu丸さん
  • ATアース 追加

    ATアーシングをすると、シフトアップ時のショックが無くなって、スムーズになると聞きまして、ずーっと施行しようと思い、ケーブルだけは用意していましたが、半年間施行できずにいました。 ちょうど、洗車をした次の日が、晴れだったので、重い腰を上げ、施行することに。 写真は、ヤフ◯クで購入した8sq。耐熱 ...

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    2008年4月7日 23:07 ねぎとろ本まぐろ丼さん

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