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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジンアンダーパネル交換

    レイルのアンダーパネルです エキマニ交換対応のため取り替えました サイドパネル付 オイル交換が面倒くさくなりました

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    2024年4月23日 17:59 カムイ@庵さん
  • ラジエター&エアクリボックス 帯電電荷低域装置(リアクター)

    マイナス電荷を注入するべく、エアクリボックス・タイベルカバー・ラジエターホースにリアクターを増設しました。 赤い線はタイベルカバーに付けてましたが、延長してエアクリボックス担当に変更しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1284416/car/288 ...

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    2024年3月16日 10:49 みほーくさん
  • 油圧パワステライン 静電気除去強化 Ver.2

    さて、スーパーリアクターRXの静電気放電能力をも上回る静電気がどのような経路でパワステフルードに到達しているのか? 自分はほぼ全てのパワステフルードラインに ・三つ編みしたカーボンワイヤーのボンディング ・カーボンワイヤー製スタティックディスチャージャーの設定 をしています。 他にもうやるところ ...

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    2024年2月24日 12:10 funfun_mogulさん
  • 帯電電荷低減装置の追加

    前回の第一号の効果が素晴らしく、また作製しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1284416/car/2886447/7658142/note.aspx エンジンのタイミングベルトカバーの左上部分に取付けます。赤線は以前施工したカーボン繊維を大量に付 ...

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    2024年2月9日 14:56 みほーくさん
  • A/Fセンサー、O2センサー交換

    A/Fセンサー交換します。 インタークーラー外しました。 過去車で22mmのO2センサーソケット買っていたので腐らせるのも勿体ないかなとDIYで実施。 交換後。 B型以降は品番が変わり、さらに配線固定ブラケットが追加されて互換性がないので注意。 A型は昔ながらのレイアウトです。 VABはGDB ...

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    2024年2月4日 14:23 ヴァブさん
  • 自作リアクターのケーブル延長追加

    自作のリアクターには余力がありそうなので、伸ばしてみることにしました。 ここまで伸ばします。 エンジンの中で最も帯電量の多いところはどこなのか? 多いところから少ないほうに静電気は流れ、その途中でコロナ放電したり相殺したり。 とにかくプラスの静電気を削ればよいのです。 8ミリの端子部にサンダーロン ...

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    2024年1月27日 17:28 トムイグさん
  • 車両用帯電電荷低減装置の装着と直後の試走

    自作のリアクターとみんなのリアクターを見比べると少しだけ小さくなりました。外見無視なので当たり前だと思います。無酸素銅板を納期優先で3ミリ厚の既製品にしたので重いです。 エンジンのシリンダーブロックに近いボルトに装着するため長めのケーブルの先に8ミリ穴の端子を圧着しておきました。エアコンコンプレッ ...

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    2024年1月25日 11:09 トムイグさん
  • 『みんなのリアクター』を装着して試走しました

    ヤフオクで販売されている『みんなのリアクター』なるものを入手しました。量産型とは少し違うかもしれません。販売されているものとケーブルの色が違ったりしています。 なかなかコンパクトな形状で、ちょっと怪しいです(笑) 以前からブーストソレノイドカバー取付ボルトが気になっていました。ここまでケーブルが届 ...

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    2024年1月18日 23:00 トムイグさん
  • 排気管の床下ネジどめ部分からの静電気除去 ついでにギアケースからも除電

    今回は前後とも離陸させました。お天気良好ですがちょっと寒かった。 排気管の前方部はゴム釣りではなく、金属ステーを使って直接ボルトで固定されています。遮熱カバーはオイルが漏れた時に燃えないようにするつもりだと思います。 エンジンからの静電気がフレームに直結されたこの部分からフレームに入り込んでいるよ ...

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    2024年1月14日 21:05 トムイグさん

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