ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - WRX STI [ スペックC ]
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ホイルスペーサー5mm(Night Pager)
備忘録として。 右リア もう少し攻めれそうだけど、耳折が、そこまできっちり出来ていないので。しかし、もう5mm行きたい。 左リアも右と同じく、10mm行けるかなぁ。 スペーサー単体 取付た感じはこんな感じ。 ホイル装着したところ。
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2016年6月12日 20:57 すぺCのりさん -
リヤフェンダー爪折り
前車から履いていたホイールが8.5jオフセット44と、GR,GV系インプとしてリヤフェンダーに個体差レベルで入るか入らないか際どいサイズなんですが、この車の場合、車高調で20mm落としたら右のリヤだけバンプした時にガガガガと、フェンダーにあたる音がしていましたΣ(・д・;) もう少しタイヤ自体 ...
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2015年5月22日 15:34 いたっち☆さん -
ワイトレ導入準備その①
まずは純正ハブのスタッドボルトの長さを確認 24mm〜25mmの間 次に純正ホイール裏に、ボルトの逃げがあることを確認 ほぼ全ての穴に刻印がしてあります 刻印を考慮の上で、逃げの深さは17mm以上あることを確認 従って、10mm及び15mmのワイトレを導入しても、純正スタッドボルトの余り、15mm ...
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2014年1月3日 23:18 ねこまる@にくきゅう号さん -
【メモ】タイヤ・ホイールサイズ 2
前回,街乗り仕様で考えてみたけど,競技仕様で考えるとどうなるか・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/113606/car/1175704/2248301/note.aspx タイヤサイズとしては,純正サイズの245/40R18か競技サイズでメジャーな26 ...
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2013年10月25日 10:21 チェロ.さん -
[DIY] フロントスペーサー交換
安モン鋳物汎用粗悪品は超危険です。 ホイールと取付面にはたっぷり隙間が・・・ 過大な力がかかると割れちゃいそうです。 割れるとどうなるか・・・ アルミ製4/5穴マルチですが,ホイール取付径と同サイズで多少安心です。 ジュラルミン製単穴ならさらに良しですが高いです。 ハブ径も合っていればされに良 ...
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2013年5月12日 09:35 チェロ.さん -
[DIY] KSP REAL ワイドトレッドスペーサー取付
安モンは超危険なので,信頼できるであろう,REALにしました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/113606/car/1175704/2266383/note.aspx 強度的にはS45Cを使いたいところですが,バネ下が重くなるので,今回は見送り・・・ ...
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2013年3月31日 12:47 チェロ.さん -
【メモ】ワイドトレッドスペーサー
【KSP REAL】 http://www.ksp-eng.co.jp/ksp/real/real_13.html 車種別ワイドトレッドスペ-サー スバル用 センターボアφ56(PCD 114.3 or 100 5H) KS-5615 15mm 24.150JPY(2枚) KS-5620 20 ...
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2013年3月26日 10:28 チェロ.さん -
【メモ】タイヤ・ホイールサイズ 1
街乗り仕様でボディー改造や極端なキャンバーをしない場合のホイール・タイヤサイズを考えてみる。 ・純正サイズ 1885+55 245/40R18 ※グレード・装着銘柄によって+52~55あり ・純正ホイールに15mmスペーサー前後装着(1885+40相当)で,フロントは若干余裕あり,リアは余裕ほぼ ...
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2013年3月12日 16:38 チェロ.さん -
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