スズキ アルト

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルト

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • フロント・リヤ/ロングハブボルト取り付け

    約12~15mmほどツラから入っているホイル 出します フロント・リアともに1.5mm出そうかと思いましたが、さすがにヤバそうなので10mmのスペーサーを入れます 10mm出すとホイルナットの締め込み数がかなり少なくなるので、ロングハブボルトに交換してからスペーサーを取り付けることにしました ...

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    2024年1月28日 16:25 はぢめさん
  • スズキ純正キャンバーボルト取り付け

    ハミタイ対策?でキャンバーボルトいれます。 スズキ純正です。1度つくみたいです。 ブラケットの上側のボルトを交換します。 頭は17mmです。 トルクは80Nmです。 施行前後写真です。 写真右がキャンバーがついた状態です。 まだ若干ハミタイですね汗 後ろタイヤもキャンバーつけないと...

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    2024年1月14日 16:22 こばっち78さん
  • スペーサーで出ヅラ調整

    ロングハブボルトに打ち替えたので10mmスペーサーを付けてみた ブロックに乗せてバンプさせた状態だと当たってはない 10mmでもこんな見た目 助手席側には3mmもプラスして13mm出した状態でブロックに乗せたらこんな感じ かなり際どいので走行すると確実に干渉するかな 干渉してフェンダーやマッドフラ ...

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    2022年8月22日 16:25 黒王冠さん
  • オフセット考察

    5.5J+32にワイトレ20mmで5.5J+12 6.5Jに置き換えると6.5J+25近辺 7Jに置き換えると7J+31近辺 フロントは現在のキャンバー約3度?では10mmくらいハミ出てしまう。 リアはリムガードでほぼツライチくらい。 ワイトレでツライチにしたのではタイヤのショルダー位置も20m ...

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    2022年7月17日 16:51 黒王冠さん
  • ワイトレ 20mm 

    リアも15mmのスペーサー購入したんですが、サイズ合わず20mmにしました 20mmでも当然ですがこれだけハブボルトが出ます。 少しホイールに逃げが有るんですが浅いw 2.3mm隙間あるんですw まともな取付方では無いので参考にまでに! 5mmのスペーサーも考えましたが、タイヤがはみ出るので❌ ...

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    2021年8月8日 13:03 ねぇねぇさん
  • ワイドトレッドスペーサー

    ワイトレ20mm サイズがあまり無く、選べないので一番安いやつ! 左側 ショックとの隙間は空きました 右側 50kmほど走行しましたが、ショックとの干渉も無く、見た目も良くなりました

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    2021年8月8日 12:49 ねぇねぇさん
  • リアフェンダー

    フルバンプすると当たるので軽く広げます 当たるとこは叩きます バンパーのステー?が当たるからちょん切ります 13インチ5.5j +38に155/65を履かせてこんな感じ 干渉なし

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    2021年1月19日 12:04 HIRO08さん
  • なんでやねん!

    タイヤを組み…… CE28とは違うのだょ❗ ……の前身、Gr.N だからさ🎵 降ろせば…… 変わるのか? ショックとのクリアランス フロント ギリギリ❓(^_^;) スイングアーム?とのクリアランスは、大丈夫そうやが🎵 ガッツリ、出とる‼️ やはり、6JJは太いかf(^_^; もしく ...

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    2020年10月17日 12:39 秀明@とわだ魂さん
  • ロングハブボルト交換と10mmスペーサー装着

    以前はハブボルトを逃がす為に25mmのワイトレを装着したが、流石にこの車には大きすぎたw はみ出し方が半端無かった。 で、今回は10mmのスペーサーで対応します。 協永産業の10mmスペーサー ロングハブボルト。 メーカーどこだったか聞いてない・・・。 手際よく交換中。 手絞めでは厳しそう ...

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    2020年4月26日 14:32 さん

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