スズキ アルトラパン

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  • ディスクローター14インチ化

    シボレークルーズから奪い取りました❗ 交換前 交換後 キャリパーがホイールすれすれになりました‼️ 見た目も格好良くなりました(^^)d 制動力も測ってみました❗ 交換前の制動力が1,880N(((^^;) 交換後 2,170Nまで上がりました‼️(^^)d まだ変えた直後で当たりが付い ...

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    2017年11月21日 23:45 白チャー@白いチャーランキさん
  • 品番の記録

    1枚のお値段8550円 2枚で17100円+消費税 フロント左右で6900円 ローターとパッドは純正の値段 当分安心 サビでボロボロ 内側がフラットに削られてるのは(^^;) 内側がパッド無かった~(^^;) 普通ここまで乗らないよね! 14インチも考えたけど自分には13インチで十分! ...

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    2017年11月12日 00:43 kzt00rさん
  • フロントパッド、ローター交換忘備録。

    昨日の夜、症状が出たらしい。 キーキー鳴る金属音。 今日近所のディーラーさんに朝一で持って行くと、すぐに作業をしてくれる。 ローターは外周が機能せず錆びている感じ。 距離的にも仕方ないか。パッドは残り1ミリ。目視させて頂く。 三万は急な出費で痛いけど。車の消耗品は仕方ない。 また(^_^*)奥さ ...

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    2017年10月25日 13:36 Dandy.2号さん
  • ブレーキパッド&ローター交換

    ジムカーナ走行で少しでもタイムアップしたく、走行距離も伸びてる事からフロントの純正パッド&ローターを社外パッド&ローターに交換します。 まずはホイールを外します。 純正パッド&ローターはこんな感じ。 ブレーキキャリパーの裏側の写真です。 赤丸がパッド交換時に外すボルト(14mm)、黄丸がキャリパー ...

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    2017年10月4日 01:01 Neru@ABARTHさん
  • 【2017年10月】ブレーキパッド&ローター交換♪

    先日タイヤを外すと、パッドもローターも交換してね♪サインが出ておりました(^o^;)(^o^;)(^o^;) 危ねぇ~(^o^;)(^o^;)(^o^;) トキコさんのローターとパッドを購入♪ ぱぐはスリットやら大型化に……などは、なぁ~んも考えてないので純正同等品を入手しました(´∇`) ...

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    2017年10月2日 09:09 pagpugさん
  • フロントローター交換&パッド交換

    いつものごとく作業中の写真はないです。笑 ブレーキがキーキーうるさいので丸ごと交換しました! じゃじゃーん! 固着してなかったので簡単でした〜(^ ^) キレイキレイ!! だがしかし、 後ろがキーキー!爆笑

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    2017年8月15日 16:09 なりたそさん
  • keiブレーキローター&ブラケット流用

    リフトアップして、ホイールを外します。 ブラケットキャリパー側のボルトを 14mmメガネレンチでガッツんと衝撃を 与えて緩めます。 結構キツ目に締まってます。 ブラケットナックル側のボルトを17mmメガネレンチで ガッツんと衝撃を与えて緩めて外します。 キツく締まってまーす。 ローターが固着してい ...

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    2017年8月14日 09:37 KENJI@GTRさん
  • 14インチローター流用

    ラパンSSには13インチのローター(直径230mm)が装着されております。 ブレーキ容量的には必要にして十分なのですが。 リアブレーキシューを強いのに変えたら、フロントが物足りなくなりました(笑) と、いう事で。スズキ定番の14インチローター(直径254mm)の流用です。 先ずは大きさの比較。 ...

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    2017年7月15日 08:49 ゆう★きんさん
  • ローター&キャリパー交換

    キャリパーのO/Hも兼ねてローターも交換。 ローターの裏面は全然当たり面が少ない。 O/H済みストックのキャリパーと新品ローターに付け替えて終了。

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    2017年6月14日 13:37 heihachiro-ALTOさん

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