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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブローオフをアナログ制御へ

    ラパンの純正のブローオフはバルブによってコンピューター制御?されています。 制御バルブにに繋がる配管は全てメクラをして、インマニ部分からアナログ制御。 インプレッサのブローオフと同じ制御方法です。 金魚バルブを駆使してもで0.5キロしか掛からなかったブーストが1.0までかかるようになりました。 ...

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    2014年9月24日 17:17 マウンテンタカさん
  • シリコンホース交換 ②

    ブースト計のホースが、劣化して亀裂が入って、きていたので、シリコンホースに、交換しました。 矢印のホース・・・

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    2014年7月17日 20:02 ナオアルさん
  • 自作強化アクチュエータ

    ブーストコントローラー取付けてから、ノーマルブーストにも関わらず、高ブースト時での急激な変化にアクチュエータがついていけてない。 アクチュエーターが開ききってしまい、ロッドが引っかかって過給がかからない現象が発生。 負圧の取り方、ホースの径等々試行錯誤しましたが、内部のスプリングがヘタってるの ...

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    2014年6月26日 08:35 o46さん
  • トラスト Profec b 取付け

    頂き物のProfec b 取り付けました。 エアクリ、マフラーも純正ですが、ブーストの立ち上がり改善と、高回転まで回した時でも加給を抜かない様にする為に導入しました。 ノーマルブーストなら大丈夫かと、根拠ない想定です。 操作部の取付け場所に失敗。 ペットボトル置けないです。 バンパー外して ...

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    2014年6月26日 07:31 o46さん
  • スズキ純正 WGV(ウエストゲートコントロールバルブ)チャンバー取り付け

    マジックタンクを取り付けようといろいろ調べていたところ、コペン乗りの多くの方が流用していて評判が良かったのを見つけ、取り付け決意!! スズキエブリィターボ用3,360円(13920-68H50) お小遣いパパが一番大好きな純正流用!! 社外品より安くて、品質ピカイチ!!それでいて効果絶大のため ...

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    2013年12月15日 11:45 ATおやじラパン改めおやじエ ...さん
  • ラパンフロントインタークーラー化実施

    今年初めに手に入れたインタークーラでしたが、なかなか時間も無く パイピング類の部品集めなどで手間取り、ようやく完成系に近づいたので取り付けました。 1ヶ月前から 配管無しのインタークーラ取付のために、バンパー加工を施しましたが、いざ 配管していると 邪魔になる部分が多く、配管より バンパー加工に時 ...

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    2013年6月20日 08:59 みぃくん(旧RS250)さん
  • タービン交換

    某日某所 安物オイル交換後数百kmしか走って無いのに、飛ばしたらタービンの軸が焼き付いたので交換しました。 前のタービンは日立製 次のタービンはFHI製です。 しかしオイルドレンが流用不可のため断念。 某お方から「ワークスのFHIタービンあるよ」と天の声 オイルドレンが触媒に接触しますが力技で装 ...

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    2013年5月25日 14:29 ティラぱんさん
  • バックタービン化(`・ω・´)

    壊れるって言うけど壊れた人みたことないしなぁ… やってみるかと施工(`・ω・´) バンパーを外した方が楽にいじれるので外す(´・ω・`) 外し方は他の方のを参照に(´∀`) バンパーを外したら ブローオフとマニの負圧・残圧ラインのホースを外す 純正写メるの忘れた(´・ω・`) ブローオ ...

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    2013年5月19日 19:03 にーあ@銀色うさぎさん
  • ラパンHT07装着+排気温度計

    走行距離 90500km ノーマルタービンに不満があり 事前に購入した リビルトHT07-4Aタービンに交換しました。 元々は ワゴンRワイド用らしいですが、取付角度や付属品もラパン仕様にしてもらっているので、基本「ポン付け」です。 ノーマルタービンは IHIのRHF3 となります。 写真右が H ...

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    2013年3月22日 10:55 みぃくん(旧RS250)さん

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