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    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

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    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • 純正アクチュエータを何がしして、ブーストアップ

    これをやると、少しだけブーストがアップする のですが、やり方を上げて欲しいとのリクエスト があったので、簡単に説明します。 やっちゃった後なので、写真が雑ですいません。 パンパーを外して、黄色矢印先のボルトを 外します。 奥側にもう一本、あります。 トルクスのT30ですが、シッカリ締まって いて ...

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    2020年11月1日 20:52 kazwyさん
  • ブーコンのソレノイドバルブ固定方法を変更してみる

    トラストのプロフェックを使っていますが、取り付け直後から加速時にボディが共振するような異音が聞こえることが有りました。 その後、2度対策したので殆ど異音は消えましたが、今でもごく稀に音がします(^^; GWで時間ができたのでソレノイドバルブの固定方法を、かなとかごさん推奨の「アルミステー中吊りスタ ...

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    2023年5月18日 17:16 あっきー 36worksさん
  • バックタービン遊び♪200円

    monsterのブローオフキャンセラーを買う資金が無いのでお試しバックタービンを教えて頂きました♪ バンパー外してココのパイプを椅子の足キャップに変更するだけ🦵暑いからバンパーが柔らかく、すぐ外れました🫠 コヤツをペンチで掴んでずらしてホース両端をぐにぐに引き抜きます。 整備に上げるほどでは無 ...

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    2023年7月12日 16:22 ポンピンさん
  • アクチュエーターにワッシャー挟んで❤️

    もう少しパワーUPしたいけど、ブーコンはお高くて買えない💦💴 自分には二つの選択肢が有りました。 一つ目はhayatoさんから頂いた強化アクチュエーターの取り付け。 もう一つはアクチュエーターにワッシャー挟んでブーストUPをする方法。 強化アクチュエーターは調整が大変らしい。作業前に「かなと ...

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    2022年9月18日 15:44 カズサメさん
  • 前オーナー様の手直し

    レスポンスジェット取り付けミス! ホーンをブレーキマスターバックに付けるとかありえません! 反対側は、ABSユニットの下に( ̄▽ ̄;) これらをバンパー外したついでにレスポンスジェットの配管とホーンの引き直しをしました ここに配管されていたので、本来の配管に戻し、ブローオフキャンセル付いてるので ...

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    2021年2月13日 17:31 島ちゃんworksさん
  • アクチュエータのバーを掃除など

    バンパーを外したついでに、 サビサビのアクチュエータのバーのサビ取り して、サビ転換剤を塗布しておきました。 大分キレイになりました。 更についでに、アクチュエータ取り付け部に ワッシャを少し咬ませると僅かにブーストアップ するらしいので、気持ちだけ咬ませました。 あんまり変わった気は、しませ ...

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    2020年10月25日 14:39 kazwyさん
  • シエクルレスポンスジェット ジェット0番に変更 検証用

    シエクルレスポンスジェット とりあえず一番穴が大きい13番装着してますが、ライトチューンドカーでは体感が うーん無い?というのと 先週高地(標高1500位)ではブースト圧が0.8位までしか上がらずでしたのでノーマル状態に戻し検証してみます。 検証ポイントは 戻してみて 1平地の普段乗りでの変化 ...

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    2020年8月1日 22:48 Redworksさん
  • レスポンスジェット配管短縮

    現状はこれ シエクルの取り付け例の通り装着 しかしノーマル状態と比較し体感無し ※高速巡航時は常に微妙にブーストかかりぱなし位しか気がつきませんでした。 一旦検証のためジェットは一旦穴の無いノーマル戻し状態となってます。 元々付けていた場所 (シエクル取り付け例の場所) アクチュエータ配管の上 ...

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    2020年9月15日 18:59 Redworksさん
  • 取り外したHT07-6タービン

    付けていたHT07-6タービンですが、レブ近くまで回すとマフラーから白煙、タービン周りからのオイル漏れ、ICやエアクリアウトレットパイプにオイルが回っている状態でした。 ↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/906186/car/764960/4452114/ ...

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    2017年11月27日 23:41 くに@K6Aさん

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