エンジン廻り - 整備手帳 - DR-Z400SM
-
RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー
NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9
難易度
2023年6月26日 16:38 MLITMANさん -
【30106㌔】エンジンオイル継ぎ足し( ゚д゚)
DR-Z名物、オイルが減る減る 1000㌔走るとオイルゲージにオイルが付かなくなるDR-Zくん 200ml継ぎ足して・・・足りない 合計300ml継ぎ足すとOK 今回は高級オイルなのでもうちょっと持って欲しい、そんな今日このごろ
難易度
2020年11月9日 14:20 SaRaRa@Osakaさん -
バクダンKit取り付け
KENSOバクダンKitです シート・タンク・サイドカバーを外してキャブを取り出します。 ジェットニードル シルバーがノーマル ゴールドがバクダンKit 先っぽのギザギザがミソらしい(笑) ジェットニードルをスライドバルブに取り付け メインジェット ノーマル#140 バクダンKit #14 ...
難易度
2010年7月12日 15:16 がんばれ源さん♪さん -
DR-Z エンジン オーバーホール DIY 組み立て 2
シリンダー 二番目のピストンリングをサイドから指で押さえて入れました。 二人でやったほうが楽です。 チェーンは、クランクケースに落ちないように紐つきです。 少しピストンが下がってしまいました。 クランクシャフトを右に回せば戻りましたが、カムチェーンが絡むので、ここでも二人のほうがよい。 黄緑色の ...
難易度
2009年3月23日 20:29 SLK200さん -
E用FCRキャブレター装着&エアクリ穴開け加工
DR-Z400E用のFCRキャブレターをゲットしたので装着しました。 つきました。(安定の作業画像省略) 負圧コックのままなのでエアカットバルブのとことチョークノブがコックに干渉してタンクを取り付けるのが大変でした。 FCRにしたのでエアクリに穴開け加工をすることにしました。 半田ごてで焼き切って ...
難易度
2017年7月20日 08:58 とっき~さん -
-
内圧コントロールバルブver0.9.8
キャッチタンクに繋がるブローバイホースの片方に栓をして片側だけで減圧することにしました。 クランクケースと繋がってるはずだから大丈夫なはず…(ガバガバ) 反対側に出しました。 相変わらずオイルが吹き出すので次はなんとかしたいと思います。 AISで強制減圧する方法もやってみましたが大して変わらなかっ ...
難易度
2017年5月2日 01:09 とっき~さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(香川県)
227.2万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
227.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!