スズキ GSR750

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内装 - 整備手帳 - GSR750

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    RECARO RMS 用サイドパッド、その他

    RECARO社製 RMS専用設計。 サイドパッドC-LC1 ウルトラスエードとコーデュラの組み合わせ。サイドパッド左右セットの販売となります。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZ64K7DY

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    2024年4月18日 11:30 MLITMANさん
  • シフトゴム更新

    3年前取り付けたタツマのシフトゴムが摩耗。 半年前に購入したスペアに交換することにした。 左 旧品 右 新品 3年2万キロでこんな感じ。 パーツクリーナーを潤滑剤代わりにはめ込み、タイラップで固定。 作業時間5分。 これであと2万キロ使える。

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    2020年4月2日 20:26 いし@くさのさん
  • ハンドルバックスペーサー

    ハリケーンのセットバックスペーサー(HB0637)。 ハンドルがちょっとアップして、ちょっとバックするヤツです。 GSR750に対応しているのは適合表で確認済みですが、僕のハンドルはインターコンチ2型ということで、既にそれなりにアップ&バック済みです。 果たしてつくのでしょうか。。。 当初の心配は ...

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    2018年7月28日 22:18 さんだーすさん
  • ブレーキペダル清掃

    ブレーキペダルを外すためにはまず、 この部分にある割りピンを外します 割りピン参考画像です こんなものがブレーキペダルの軸(正確にはブレーキランプスイッチを押している軸ですが) とペダルが外れないように刺さっている部品なんですよね… 赤矢印の地点くらいから折れて抜け留めの効果を果たしていますので、 ...

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    2016年4月21日 00:55 リターンGSX-Riderさん
  • シフトペダル清掃

    チェンジペダルの動きが渋い訳ではありませんが、 工具を買ったので清掃してみました ペダルを止めている一番外側のリング(C型スナップリングとかそんな名前のようです) を外す必要があります 画像のものはスナップリングプライヤー という工具です! 値段は1500円位? 使い所はかなり限られるので買うのに ...

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    2016年4月21日 00:29 リターンGSX-Riderさん
  • EFFEX/エフエックス ハンドルバーウエイト

    こちらは本来の物に自前のバーエンドを加工した仕様になってます。 (頭の部分だけ 換えました。) 六角を緩めるだけで スッポリ 抜けます。 振動だけを考えれば、エフエックスバーエンドのが若干いい様な気がします。 只今 検証中です。普段乗りなら気になりません。 低速では3~4割振動が軽減せれた気がしま ...

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    2014年9月20日 08:53 pekoti-さん
  • イージーフィットバー ブラック EFFEX(エフェックス)

    ハンドル交換しました。 ノーマルだとコーナリング中 ポジションがやや不安定で心配でしたが、交換して解消され気持ち良く倒せるようになりました。 高速ツーリングにも体勢が楽になると思います。 黒にして 引き締まった感が出たと思います。  本当は他に候補が、、、、。 純正用のバーエンドも装着しました。 ...

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    2014年8月2日 08:32 pekoti-さん
  • ハリケーン ハンドルアップスペーサー

    ハリケーンのスペーサーを購入! ついでにこちらも・・・・・ こんな感じ!だいぶポジションが楽になりました。 普通のネイキッドに近く、ツーリングもだいぶ楽になりそう\(^o^)/ こちらはこんな感じです。 自己満です!

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    2013年11月27日 17:33 丘26さん
  • ウルトラヘビーバーエンドと純正比較

    こっちでは純正との重さとサイズ比較を上げたいと思います 純正は152グラム 素材は少し赤錆が出ていたので鉄製だと思います これでもある程度重さがあるので社外品に変更しなくても 制震効果は十分かと思います ウルトラヘビーバーエンドは342グラム 「ヘビー」というだけあって純正の倍以上! この製品はイ ...

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    2013年10月16日 07:00 リターンGSX-Riderさん
  • イグニッションパネル

    カーボン好きなので なんでもカーボンに、、、。

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    2013年9月12日 20:39 pekoti-さん

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