スズキ GSX-R600

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-R600

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • どうにかつけた

    続き~ 作りかけのマフラーからパイプをいただいてジョイントにしてしまおうと画策する。 (エキパイとジョイントパイプが両方とも60.5でカチ合うので一回り大きいパイプを探してかぶせる) 切断サイズをマスキングテープで取ったりした。 しかし何故か別のパイプが工具置場から発掘された。 さっきのパイ ...

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    2015年5月7日 23:12 ぎんとさん
  • ややこしくなってて

    マフラーのシェル(外殻)のカーボンに亀裂が入って吹っ飛びそう。 汎用社外のトライオーバルステンレスマフラーを入手。 長さはともかく入り側の角度が違う。 ヨシムラめ他社モノを流用しにくく細工したなw こんだけ違う。いやらしいことにスプリングフックも一般的な180度間隔ではついていない。 目分量と検 ...

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    2015年5月7日 06:41 ぎんとさん
  • HID交換

    HIDに交換してから3年ほどたって色が大分黄色くなってきたので新調しました。 前回同様 H11 55W 12000Kです バラストの比較 左が購入した方 右が今までの方 若干薄くなりました 色が黒なので目立たなくなってイイネ! サクッと取り付けて空焚きー だいたい5分くらい 完成!  青さが戻りま ...

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    2014年12月29日 17:27 *ゆめねこさん
  • オイル交換

    53,648km 前回交換から2,183km走行 レッドバ○ンにてオイルリザーブVR15ℓ継続&オイル、オイルエレメント交換

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    2014年12月21日 23:39 *ゆめねこさん
  • USヨシムラR-77マフラーの取り付け

    8月から少しずつ作業を進めていたK8モデル用のUSヨシムラR-77マフラーの取り付け計画がやっと完結します。全ての部品の加工と補修が完了したので取り付けるのですが、今回は会社から借りてきた排気音量を測るための騒音計を使ってそれぞれのマフラーの排気音量を測ります。でも近所迷惑になるので近接排気騒音で ...

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    2014年11月16日 22:10 オトートくんさん
  • K8モデル用タンデムステップの塗装

    タンデムステップにマフラー固定ステーが追加されたK8モデルのタンデムステップを流用してUSヨシムラR-77サイレンサーを取り付けるのですが、L0モデル用の黒色とK8モデル用のシルバーの色違いで左右を揃えたので塗装をします。ステップバーとゴムブッシュを外したら純正の塗装面を800番のユニベックスシー ...

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    2014年11月15日 19:19 オトートくんさん
  • USヨシムラR-77サイレンサーの組み立て

    カーボン部品の補修が終わったのでサイレンサーを組み立てます。サイレンサーの消音材になるグラスウールは会社で仕入れたもので、とある軽自動車のマフラー用に使っている物です。使用されずに廃棄される物を貰ってきました。グラスウールを巻く前にグラスウールの消耗を抑制するためのステンレスウールも会社で貰ってき ...

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    2014年11月3日 22:06 オトートくんさん
  • USヨシムラR-77のカーボン部品の補修

    解体したUSヨシムラR-77サイレンサーのカーボン部品を補修していきます。まずはエンドキャップの前使用者の傷跡を補修します。今回は近所のホームセンターで仕入れたカーボンクロスとエポキシ樹脂を使います。カーボンクロスの編み方と繊維の幅が違うため補修したのが見え見えになりますが、大穴空きっぱなしの状態 ...

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    2014年10月21日 13:39 オトートくんさん
  • 純正加工マフラーの溶接仕上げ 他

    USヨシムラR-77マフラーの取り付けのために加工した純正マフラーの本付け溶接を会社で行いました。一緒にバラしたR-77サイレンサーの入口側キャップのひび割れも補修しました。 蓋とパイプの根元は半自動溶接機でフラックス入りSUSワイヤーを使ってステンレス用の溶接をしたので錆びにくい仕上がりになって ...

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    2014年9月20日 20:22 オトートくんさん

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